Atlant - 世界の不動産ブロックチェーンプラットフォーム

ATLANTは分散型ブロックチェーンプラットフォームで不動産の2つの問題に取り組んでいます。トークン化された所有権とグローバルなP2Pレンタルについてです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ATL
開始日時
2017-09-07
終了日時
2017-10-31
調達金額
1,722 ETH
最高目標
225,403 ETH
トークン供給数
103,548,812
公式サイトへ Owner of Atlant?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale -

概要

ATLANTは分散型ブロックチェーンプラットフォームで不動産の2つのミッションに取り組んでいます。トークン化された所有権とグローバルなP2Pレンタルについてです。

所有権のトークン化

個人の不動産資産の所有を表す不動産トークンの一覧と、価格発見による透明かつ整然とした市場で流動性取引。

P2Pレンタル

家主と借主の両方の手数料が大幅に削減され、AirbnbやBookingなどの既存の集中サービスが悩んでいる偽のレビューや評価が最小限に抑えられます。

先行販売

先行販売でATPトークンを提供します。 ICO後、ATPトークンは1ATL〜2ATLの割合でATLトークンに変換されます。

Atlantは先行販売が終了し、ETHで1,500,000米ドルを調達しました。

チーム すべてを見る

Julian Svirsky
Julian Svirsky
CEO & Co-founder
Neil Mohinani
Neil Mohinani
CFO & Co-founder
Denis Donin
Denis Donin
CTO & Co-founder
Alex Taylor
Alex Taylor
Communication/HR
Pavel Foos
Pavel Foos
Solidity / JavaScript
Eugene Seregin
Eugene Seregin
Solidity / JavaScript

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株