AlphaX - 暗号通貨の実際利用

Alpha-Xプロジェクトは、オンライン電子商取引における新たな革命を導きます。電子商取引業界は、インターネットの大量利用を推進するうえで不可欠であり、ブロックチェーンの開発にも変わりはありません。このプロジェクトの背後にある主な動機は、高い手数料、厳格なガイドライン、および強力な規制のために、集中化された市場でオンラインで製品を販売する場合、売り手の大規模ネットワークが不満を抱えています。 Alpha-Xのビジョンは、自由に使用でき、本質的に持続可能な分散型商取引を促進するプラットフォームを提供することです。既存のプラットフォームの上に構築されたアプリケーションやベンチャーを含むように、コアブロックチェーンを超えます。星と宇宙は良い概念モデルです。存在しますが到達不能です。 Alpha-Xはまもなく地球でヒットする画期的な技術の流星です。それは私たちのユーザーの遺産と私たちのプラットフォームのルーツです。独立したピアツーピアネットワークの形をした自治システム。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
AX
開始日時
2018-09-15
終了日時
2019-07-31
最低目標
1,500,000 USD
最高目標
13,100,000 USD
初回価格
0.1000 USD
トークン供給数
170,000,000
公式サイトへ Owner of AlphaX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームSeparate blockchain
タイプOwn
参加可能通貨BTC, ETH, BCH, LTC
供給率85%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    Alpha-Xプロジェクトは、オンライン電子商取引に新たな革命をもたらし、それを先導するものです。電子商取引業界は、インターネットの大量利用を推進するうえで不可欠であり、ブロックチェーンの開発にも変わりはありません。このプロジェクトの背後にある主な動機は、高い手数料、厳格なガイドライン、および強力な規制のために、集中化された市場でオンラインで製品を販売する場合、売り手の大規模ネットワークががっかりすることです。

    ** Alpha-Xのビジョンは、無料で使用でき、本質的に持続可能な分散型商取引を促進するプラットフォームを提供することです。このビジョンは、既存のプラットフォームの上に構築されたアプリやベンチャーを含むように、コアブロックチェーンを超えます。星と宇宙は良い概念モデルです。存在しますが到達不能です。

    Alpha-Xはまもなく登場する画期的なテクノロジの流星ですユーザーの遺産と私たちのプラットフォームのルーツです。独立したピアツーピアネットワークと、自然の安定性を反映した相互作用の形をした自治システム。

    Alpha-Xプロジェクトは、ホワイトペーパーに記載されている機能を含むがこれだけに限定されない、多数の機能を備えたブロックチェーンプロジェクトです。このホワイトペーパーの目的は、Alpha-Xプロジェクトとエコシステムについての高度な理解を深めることです。

    Alpha-Xコミュニティは、集中的なコミッションや銀行手数料を支払うことなく、オンラインで販売するものがあれば誰でも利用できる支援エコシステムを備えた革新的なピアツーピア市場を紹介することです。

    エコシステムはすでに開発された法定通貨から暗号通貨への交換によってもサポートされるため、エコシステムはバーチャルマネーのみに限定されるものではありません。 Alpha-Xコミュニティはすでに独自のブロックチェーンアーキテクチャを開発しているので、他のブロックチェーンには含まれません。

    チーム すべてを見る

    Oleg Olefirenko
    Oleg Olefirenko
    CEO and Marketing Expert
    Myroslav Vakulyuk
    Myroslav Vakulyuk
    Chief Business Development Officer
    Mycola Davidenko
    Mycola Davidenko
    Chief Account Manager
    Nikita Jaisinghani
    Nikita Jaisinghani
    CTO
    Awais Bajwa
    Awais Bajwa
    Legal Analyst
    Swati Koundilya
    Swati Koundilya
    Node Developer

    人気STO/ICO記事

    • これをみればミニ株のすべてがわかります!

      株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
    • QtumがCoinCheckで取引可能に

      国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
    • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

      トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ