all about me - ブロックチェーン時代のソーシャルネットワーク

ビットコインの利点を組み合わせたブロックチェーン時代のソーシャルネットワークは、ユーザーに報酬を得る機会を与えます。

STO/ICO基本情報

ステータス
進行中
トークン記号
ME
開始日時
2017-12-29
終了日時
2018-03-07
最低目標
25,000,000 USD
初回価格
1 ME = 0.014
トークン供給数
7,000,000,000
公式サイトへ Owner of all about me?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

我々は根本的にソーシャルネットワークにおける広告掲載や表示の原則を変えました。

  • allabout.meそれぞれの利用者のアカウントは広告スペースとなり、利用者のフォロワーズは利用者の個人広告対象オーディエンスとなります。
  • 広告は、普通のソーシャルネットワークと違って、直接に広告主からではなく利用者の名義でそのプロファイルから流されます。
  • 利用者は、広告主が支払った広告の表示ごとに50%までの報酬を受けます。
  • 全てのプロセスは完全に自動化され、利用者からさらなる行動を一切要しないことになっています。

allabout.me ソーシャルネットワークで時間を過ごすだけで、さらなる努力を尽くさないで報酬を受けるという何百万人もの人間の夢をかなえます。

チーム すべてを見る

VITALY ARTEMYEV
VITALY ARTEMYEV
CEO
RUSLAN ZHULDUZBAYEV
RUSLAN ZHULDUZBAYEV
CTO
LEONID KHOKHICH
LEONID KHOKHICH
CFO
ANASTASIA KUTYREVA
ANASTASIA KUTYREVA
Marketing specialist
ANATOLY DEMIDOVICH
ANATOLY DEMIDOVICH
Team Leader Backend
ALEXANDER ZDOROV
ALEXANDER ZDOROV
Backend Developer

人気STO/ICO記事

  • MACD(マックディー)とその分析ツール「Proアラート」について

    投資分析にはファンダメンタルズ分析とテクニカル分析の2種類があります。ファンダメンタルズ分析は主に企業業績などをもとに企業の価値を分析する方法で、テクニカル分析はチャートに表れている様々指標、数値、パータンを分析する方法です。MACDはチャートを見て売買を判断するテクニカル分析になります。MACDは「Moving Average Convergence & Divergence」の略1979年にGerald Appelによって開発された指標です。日本語で表現しますと「移動平均線の収束&拡散」でさらに分かりやすく説明しますと「」という意味です。複数の移動平均線は離れたら(Divergence)
  • 【簡単】あなたにぴったりの仮想通貨取引所を診断!取引所診断ツールをコイン相場がリリース

    早速試してみたい方はから仮想通貨取引所は、特にここ最近増えて来ました。どの取引所を使えばいいのか、手数料を比較するのも数が多すぎて大変ですよね。面倒だから、今使っている取引所ばっかり使っている人も多いと思いますが、条件等も変わっている中で、本当に自分の投資スタイルに合っているのか自信がありますか?Googleで検索して、色んな記事を読んで比較してもどこが自分にあっているのか、どこがいいのか、さっぱり分からない。。取引所関連の記事はいっぱいあるけれど、アフィリエイト報酬が高い順で並んでいるだけという事も多いですよね。判断に困る、比較するのが手間だという方々のために国内最大の仮想通貨アプリ、コイ
  • BitMEXのBTC/USDペアー名称変更について

    いつもコイン相場をご利用いただき、誠にありがとうございます。最近、コイン相場アプリ内でBitMEXのチャートが表示されないというお問合せがたくさん届いています。既存のBitMEX取引所にあるBTC/USDペアーはアップデート後、XBT/USDに変更されましたのでBTC/USDペアーを登録していたユーザー様は「XBT/USD」ペアーを再度登録をお願いいたします。また、以下のスクリーンショットを見ると分かりますが、現在XBT/USDの表示にUSDが重複されている状況です。この部分は、正しく修正して参りますのでひとまずXBTUSD/USDでご利用をお願いいたします。もともと、アプリ内でBitMEX取