all about me - ブロックチェーン時代のソーシャルネットワーク

ビットコインの利点を組み合わせたブロックチェーン時代のソーシャルネットワークは、ユーザーに報酬を得る機会を与えます。

ICO基本情報

ステータス
進行中
トークン記号
ME
開始日時
2017-12-29
終了日時
2018-03-07
最低目標
25,000,000 USD
初回価格
1 ME = 0.014
トークン供給数
7,000,000,000
公式サイトへ Owner of all about me?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

我々は根本的にソーシャルネットワークにおける広告掲載や表示の原則を変えました。

  • allabout.meそれぞれの利用者のアカウントは広告スペースとなり、利用者のフォロワーズは利用者の個人広告対象オーディエンスとなります。
  • 広告は、普通のソーシャルネットワークと違って、直接に広告主からではなく利用者の名義でそのプロファイルから流されます。
  • 利用者は、広告主が支払った広告の表示ごとに50%までの報酬を受けます。
  • 全てのプロセスは完全に自動化され、利用者からさらなる行動を一切要しないことになっています。

allabout.me ソーシャルネットワークで時間を過ごすだけで、さらなる努力を尽くさないで報酬を受けるという何百万人もの人間の夢をかなえます。

チーム すべてを見る

VITALY ARTEMYEV
VITALY ARTEMYEV
CEO
RUSLAN ZHULDUZBAYEV
RUSLAN ZHULDUZBAYEV
CTO
LEONID KHOKHICH
LEONID KHOKHICH
CFO
ANASTASIA KUTYREVA
ANASTASIA KUTYREVA
Marketing specialist
ANATOLY DEMIDOVICH
ANATOLY DEMIDOVICH
Team Leader Backend
ALEXANDER ZDOROV
ALEXANDER ZDOROV
Backend Developer

人気ICO記事

  • Huobi(フォビ)の「成行注文」はココが違う!注文方法と手順を解説

    Huobi Japanは、世界で展開する大手仮想通貨企業Huobiが2019年1月にオープンした日本の取引所です。(フォビジャパン株式会社、 )Huobi Japanは金融庁に正式に登録されている仮想通貨交換業者で、2013年の本社(Huobi Global)設立以降培ってきた堅牢なセキュリティも特徴です。Huobi(フォビ)の取引プラットフォームには、売買したい価格を入力して注文する「指値(さしね)注文」と、希望価格を入力せずに注文する「成行(なりゆき)注文」の2つがあります。一長一短の注文方法ですが、次のような特徴があります。売買の成立を最優先したいときは成行注文、今より有利な価格で売買
  • 【ポイ活の始め方】人気ポイントサイト「げん玉」の登録方法を解説!

    げん玉とは会員数440万人を誇る、老舗のポイントサイトです。げん玉を経由してネットサービスを利用すると、お得なポイントが獲得できるので、や、として今(でポイントを稼ぐ活動)が話題になっています。(最近は、高校生のお小遣い稼ぎ方法としても当たり前になっているのだとか)は元々は、が運営していたでしたが、子会社のに事業が受け継がれています。因みに、げん玉に登録するということはRWS(リアルワールドサービス)のIDを取得することになりますので、ようになります。尚、当ページはを具体的に紹介していくトリセツ的なものになりますので、げん玉の詳細を知りたい方は以下の記事をご参照ください。▶
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.35 - デモトレ機能を開発しています。コインポインのウェブ版は完成!

    コイン相場やコイン神社をご利用の皆様!いつも私たちのサービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。今年も季節が変わり、いよいよ待っていた10連休!ゴールデンウィークが間もなく始まります。ゴールデンウィーク中の5月1日には年号も新しく変わるので平成時代が終わり"令和"時代に突入ですね。時間の流れはとても早いので、私たちコイン神社チームも皆様に満足いただけるようなサービスを開発し、提供できるように今後も頑張りたいと思います。さて、今週も皆様からフィードバックを貰ったところの修正や新しい機能の開発で毎日忙しく過ごしております。開発の内容は本記事の下からご確認ください。仮想通貨のデモトレ機能