Aitheon - AI、ロボット、人間の共生を通じて世界を簡素化するデジタルエコシステム

AIとRoboticsをユーザーフレンドリーな方法で統合することで、ビジネスは単一のシンプルなプラットフォームで自動化されます。 これにより、日常的なビジネスタスクを簡単に合理化できます。 同時に最新の技術やサービスへのアクセスを獲得します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
AIC
開始日時
2018-04-20
終了日時
2018-06-09
調達金額
50,000,000 AIC
最高目標
87,500,000 USD
初回価格
1 AIC = 0.35 USD
トークン供給数
300,000,000
公式サイトへ Owner of Aitheon?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率8.57%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-Sale - 50%
  • April - 14%-30%
  • May - 5%-14%
  • June - 2%-4%

概要

私たちは、人々が世界との情熱を共有するためのビジネスを創造すると信じています。 残念なことに、今日のビジネスモデルには、時間がかかり、複雑で、複数のシステムが必要なバックエンドプロセスが搭載されています。 それぞれ別のタスクを完了するために、情熱は毎日の操作の要求によってすぐに変えられます。

Aitheonの使命はこれを変えることです。

AIとRoboticsをユーザーフレンドリーな方法で統合することで、ビジネスは単一のシンプルなプラットフォームで自動化されます。 これにより、日常的なビジネスタスクを簡単に合理化できます。 同時に最新の技術やサービスへのアクセスを獲得します。

私たちはまた、すべての人が働く機会にアクセスする必要があると考えています。 これらのバックエンドビジネスプロセスを可能にするために、AIは世界のどこからでもリモートで作業できる人によって強化されます。

デジタルエコシステムへようこそ。 私たちはあなたの力になります。

チーム すべてを見る

Andrew Archer
Andrew Archer
Creator / CEO
Ryan Burleson
Ryan Burleson
Chief Strategy Officer
Saad Shah
Saad Shah
Lead UX/UI Designer
Rachel Wang
Rachel Wang
Executive Assistant
Erica Harvitt
Erica Harvitt
Director of Brand and Marketing
Ramzie Shams
Ramzie Shams
Creative Director

人気STO/ICO記事

  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    ビットコイン欲しい!でも、、、原資が・・・という方に朗報です!無料でビットコインを稼げるお小遣いサイトで、を新規発行すると、ビットコインがゲットすることができます。しかも、今なら期間限定のを実施中です!コインポインを経由して、楽天カード新規発行をするだけで、をゲットすることができるんです!さらに!楽天カード自体も、ご新規様限定のポイント還元キャンペーンをおこなっています!楽天カードをまだお持ちでない方、楽天カードが欲しかった!という方は、この機会に、ビットコインとポイントをWドリしませんか?楽天カードを発行するとをGETすることができます。期間:〜〆12/22(日)23時条件:新
  • 仮想通貨取引所bitFlyer(ビットフライヤー)の特徴まとめ!メリット・口コミ

    [✅【最短】クイック本人確認で最短で即日取引が可能仮想通貨取引をする為には、KYC(本人確認)が必ず必要です。多くの他取引所では「はがき受取で本人確認」を行うため、取引までは約1週間ほどの時間がかかります。しかし、bitFlyerではスマホで本人確認手続きが完結するので最短で、即日取引が可能です。(はがき受取も可)✅【便利】初心者でも使いやすいシンプルな画面で、初心者でも簡単に操作できる販売所形式を採用しており、銘柄を選択し数量を入れるだけで売買が成立します。販売所の手数料は無料となっているが、スプレッドで見えない手数料がとられるため、頻繁に取引をする投資家は注意が必要!✅【信頼】信頼性の高い