ABLE - 革命的な世界的なブロックチェーン銀行

ABLEプロジェクトの目標は、銀行から相互資金へのブロックチェーンベースの金融プラットフォームを確立することです。供給可能なプロジェクトは、供給側と需要側の両方に対応する仮想通貨の資金調達プラットフォームを提供します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ABLE
開始日時
2018-04-26
終了日時
2018-05-10
最高目標
2,500 ETH
初回価格
1 ETH = 32,000 ABLE
トークン供給数
1,500,000,000
公式サイトへ Owner of ABLE?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    ABLEプロジェクト?

    スプレッドマージンと集中仮想通貨の金融サービスを使用して、現在のバンキングサービスの問題を解決します。

    預金者と借り手を結びつけるマッチングシステムを開発し、信頼できるバンキングソリューションとABLE DEXの投資プラットフォームを提供します。

    ABLEプロジェクトの特徴

    預金者と借り手の両方が、仲介なしに提案された金利で取引を行うことを可能にします。

    分散システムにユーザーの投資を保存することにより、管理者のモラルハザードおよびサーバーのハッキングを防止します。

    ABLEプロジェクトのロードマップ

    ABLE DEXにミューチュアルファンドなどの金融商品が追加されるにつれて、ABLEエコシステムが成長します。

    究極の目標は、分散型の銀行ベースの金融プラットフォームを構築することです。

    ABLEプロジェクトチーム

    ABLEチームは、国税サービス、国民年金サービスなどの様々な金融セクターに特化しています。

    ファイナンス、IT、マーケティングのスペシャリストは、完璧なバンキングエクスペリエンスを構築する最大のビジョンを共有しています。

    法律、金融、投資顧問は、安全な方法で高水準の金融サービスを提供するために参加します。

    チーム

    James Kim
    James Kim
    IBCT CEO
    Martin Lee
    Martin Lee
    IBCT CTO
    Juno Yu
    Juno Yu
    IBCT Developer
    Young Baek
    Young Baek
    Finance Advisor
    Wonhee Cho
    Wonhee Cho
    Legal Advisor
    Myung su - im
    Myung su - im
    Advisor

    人気STO/ICO記事

    • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

      トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
    • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

      警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
    • これをみればミニ株のすべてがわかります!

      株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株