Zeto - ブロックチェーンによって強化されたグローバル食品安全サプライチェーンを開拓

ZetoChainは、業界標準となるレベルの透明性を提供し、競争の激しい業界に比類のないコストと時間の効率をもたらす、コールドチェーン管理における現行のプラクティスと方法論を変革します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ZETO
開始日時
2018-07-09
終了日時
2018-07-31
初回価格
1 ZETO = 0.10 USD
トークン供給数
150,000,000
公式サイトへ Owner of Zeto?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率19.5%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ZetoはクラウドベースのSaaSソリューションを世界の冷凍業界に提供しています。当社は、大規模なデータ分析とIoT技術を活用して、顧客に効率性の向上によるコスト削減を可能にするスマートな冷凍管理プラットフォームを提供し、独立した自動化されたHACCP温度監視とレポート機能を提供します。

世界中の大規模な小売ブランドは私たちのIoTプラットフォームを使用しています。しかし、彼らのニーズは変化しています。彼らは冷凍チェーンの透明性、新鮮な農産物のトレーサビリティを望んでおり、とりわけ、コールドチェーンのあらゆる段階で生産物が安全であることを保証することによって、顧客の信頼を得続けたいと考えています。

ブロックチェーンテクノロジーの登場により、Zetoはこれらのニーズを満たすことができます。私たちのクライアントは、新しいブロックチェーンプラットフォームZetoChainでコールドチェーン全体を管理することができます。

ZetoChainでは、世界中の食品サービス業界の食品小売業者、レストラン、企業が、彼らが販売する食品が最高品質であることを認識します。そして、彼らは顧客、生産者、そしてコールドチェーンのすべての関係者と共有できるこの品質をバックアップするための記録を持っています。

お客様は携帯電話を使用して、肉、乳製品、購入または消費する予定の新鮮な食品のラベルをスキャンすることができます。次に、製品のソースに追跡し、そのライフサイクルを通して安全な環境で処理、輸送、保管されたことを確認することができます。

Zetoは、最新の技術の進歩を利用して食品を安全に保つことに取り組んでいます。ブロックチェーン技術は新しいものですが、私たちは何年も食品小売店で働いていました。我々は小売業者が直面する課題を知っています。コールドチェーンを理解しています。そして、私たちは既にZetoChainの基盤を形成するプラットフォームを持っています。当社は、この強力な新技術を活用し、効率性の向上、コスト削減、ブランド保護、コールドチェーンへの完全な透明性の導入に役立つエンドツーエンドのソリューションを小売業者に提供するのに最適です。

チーム すべてを見る

Stephen Slattery
Stephen Slattery
CEO
Tom Kelleher
Tom Kelleher
Sales Director
Jonathan Harrington
Jonathan Harrington
CTO
Michael Slattery
Michael Slattery
COO
Ronan Meagher
Ronan Meagher
Programme Manager
Brian Daly
Brian Daly
Product Manager

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株