X8 Project - 暗号投資家のための究極の安全な避難所

X8プロジェクトは2つのイーサトークンを開発しました。X8Currency(X8C)は8つの現金+金とX8Xユーティリティトークンで完全にサポートされており、公正価値で0%の手数料でX8Cの発行と交換プロセスのキーとして使用されます。X8Currencyの裏付けに使用される現金と金資産は、テストされ、承認されたAI適正ソフトウェアによって積極的に管理されます。 X8Xユーティリティトークンはホワイトリストの事前販売で提供され、早期投稿者がスイスに本拠を置く法人であるX8 Capital AGの発行体で追加の費用なしで独自のX8Currencyを取得できるようになります。 X8Currencyは、1つの金額の通貨ではサポートされませんが、8つの通貨バスケットと金の組み合わせが使用されます。 それは安定しており、発行者で直接交換することができ、分散化取引に決済ポイントの適切なソリューションを提供します。 X8Xは純ユーティリティトークンで、X8Currency取引サービスにアクセスするためのキーです。 デュアルトークンモデルは、X8Currencyの価値保存機能とX8Xのユーティリティ機能を分離します。

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
X8X
開始日時
2017-12-19
終了日時
2018-01-19
最高目標
3,400,000 EUR
トークン供給数
34,000,000
公式サイトへ Owner of X8 Project?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率34%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

X8Xはイーサリアムの純粋なユーティリティトークンで、X8Currencyを発行するためのキーとして機能します。 X8Currencyを0%の料金で伝統通貨($ /€)に交換するには、対応する金額のX8Xを保持する必要があります。

ユーティリティトークン

トークンは、IssuerでX8Currencyを発行または交換するサービスにアクセスするためのキーとして使用されます。

限定キャップ

TGEには34,000,000トークンしか発行されず、後のマイニングはサポートされません。

機会

X8X所有者は、独自のX8Currencyを取得したり、この権利をOnline Exchanges上の他の人に配布することができます。

法令遵守

X8Xトークンは、スイスの規制当局によって承認されたスイスに拠点を置く企業によって発行されます。

X8プロジェクト - デュアルトークンモデル

X8プロジェクトは、2つのイーサリアムベースのトークンを開発しました。X8Currencyは8つの伝統通貨(現金)と金で完全に裏付けされています。X8Xユーティリティートークンは、X8Cの発行および交換プロセスのキーとして、0%手数料で機能します。

X8Currency(X8C)とは何ですか?

X8Currencyはイーサリアムトークンであり、8つ伝統通貨(現金)&金で100%裏付けされています。各トークンは、銀行口座に入金された資産で表されます。資産は、適切なソフトウェアであるAutomatic Reserve Management AIによって積極的に管理されます。 X8Cは、X8Xユーティリティトークンでのみ発行または交換することができます。

X8Currencyの特徴:

  • キャッシュ&ゴールドで100%サポート
  • 資産は、実証済みでテスト済みのAIリスク管理プラットフォームARMによって積極的に管理されています
  • 最も安定している仮想通貨
  • X8Xトークンで0%の手数料でIssuerで8つ伝統通貨(現金)と100%交換可能

チーム すべてを見る

Gregor Koželj
Gregor Koželj
CEO / Founder
Aly Kulauzović
Aly Kulauzović
Business development
Tomaž Lepoša
Tomaž Lepoša
CSO
Rudolf P. Ströbl
Rudolf P. Ströbl
Infrastructure
Alen Oberstar
Alen Oberstar
Communications
David Preželj
David Preželj
Communications

人気ICO記事

  • 海外でも有力な仮想通貨取引所、Huobiが日本進出、Huobi Japanの特徴とは?

    「Huobi Japan」は、世界中に展開する仮想通貨取引所Huobiが、日本で2019年1月から仮想通貨取引サービスを開始した国内取引所であり、金融庁の仮想通貨交換業の登録を受けています。(フォビジャパン株式会社、仮想通貨交換業 関東財務局長第00007号、)Huobiの本社(Huobi Global)には、全社員1300名のうち約300名がエンジニアとして在籍し、その多くはグローバル企業出身です。そのためHuobiは高いセキュリティを実現しており、2013年の本社創立以来、仮想通貨の流出事件は一度も発生していません。(出典) Huobiトレード画面 Huobi Japanでは、国内で人
  • 仮想通貨FX取引に最適!GMOコイン取引所の解説から登録まで完全ガイド - マイナス手数料!?

    GMOコインはGMOインターネット株式会社が運営している仮想通貨取引所です。は1991年5月24日に設立され、インターネットインフラ事業を始めインターネット広告・メディア事業、インターネット金融事業、仮想通貨事業を展開している日本の大手企業です。2017年春より仮想通貨取引のサービスを開始し、その後は2019年には、ペイメント事業に進出すると発表しています。 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢  ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢・・・・・GMOコインでは販売所・取引所・レバレッジ取引すべてができる取引所です。販売所ではユーザー同士で売買を行うのではなく、販売元の取引所と売買することになります。相場
  • 【2019年最新版】サラリーマンにおすすめの副業16選!会社員は隙間時間に賢く稼ぐ

    まだ、副業をしていないサラリーマンは危険信号です。もしあなたが一つの会社の収入のみに頼っているのであれば、このブログで紹介するに青ざめるかもしれません。一方でピンチはチャンスと言いまして、とも言えます。このブログが、日本の悩めるサラリーマンの参考になりますと幸いです。サラリーマンのは2017年で432万円です。リーマンショック以降やや回復傾向にはありますが、とはいえの状況であり、今後平均給与が大きく上がるとは考えづらいです。また、会社で給与が1万円しか上がらなかった(あるいは)なんて経験をしている人は多いのではないでしょうか。それもそのはず、終身雇用型の給与形態をとっている会社では