Winding Tree - 仲介なしの分散型旅行情報配信プラットフォーム

Winding Treeはブロックチェーンベースの分散型オープンソースの旅行情報配信プラットフォームです。旅行会社のためにより高い収益を作りながら、エンドユーザーのためにより安い旅行を提供します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
Lif
開始日時
2017-11-01
終了日時
2017-11-15
トークン供給数
7,000,000
公式サイトへ Owner of Winding Tree?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

簡単に言えば、Winding Treeは、Lífの保有者がその契約の開発に参加することを可能にするDAOガバナンスプラットフォームを備えた、イーサリアム上のスマートコントラクトのセットです。

Winding Treeは、サプライヤー(ホテル、航空会社など)と売り手(旅行代理店)を1つのマーケットプレイスに結びつけます。サプライヤは、売り手が容易に発見できるように、商品と価格に関する情報をデータベースに蓄積することができます。売り手は商品を購入し、すぐ支払うことができます。取引はすべて仲介者なしに実行されるように設計されています。

チーム すべてを見る

Maksim Izmaylov
Maksim Izmaylov
CEO
Jakub Vysoký
Jakub Vysoký
CTO
Pedro Anderson
Pedro Anderson
COO
Augusto Lemble
Augusto Lemble
Blockchain Architect
Nicolás Berger
Nicolás Berger
Chief Architect
Norm Rose
Norm Rose
Advisor

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本