Viewo - 動機が与えられるP2Pビデオ共有プラットフォーム

Viewoはブロックチェーンベースの報酬制度で動作するビデオ共有ネットワークです。Viewoネットワークに参加しているすべての参加者は行動で報酬を受けます。 報酬は、ViewoネットワークとViewoネットワークの両方に価値があるブロックチェーンベースのユーティリティトークンであるVEOトークンの形式で提供されます。 Viewoは、自主的に運営されている現在のビデオ共有サイトとは異なり、視聴者とコンテンツクリエイターの両方にインセンティブを与え、完了した行動を個々のユーザーに報酬を与えるユーザーベースのアプローチで動作します。

STO/ICO基本情報

ステータス
進行中
トークン記号
VEO
開始日時
2018-11-10
終了日時
2019-12-11
最低目標
10,000,000 VEO
最高目標
564,062,500 VEO
初回価格
0.2000 USD
トークン供給数
564,062,500
公式サイトへ Owner of Viewo?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率28%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    Viewoはブロックチェーンベースの報酬制度で動作するビデオ共有ネットワークです。Viewoネットワークに参加しているすべての参加者は行動で報酬を受けます。 報酬は、ViewoネットワークとViewoネットワークの両方に価値があるブロックチェーンベースのユーティリティトークンであるVEOトークンの形式で提供されます。 Viewoは、自主的に運営されている現在のビデオ共有サイトとは異なり、視聴者とコンテンツクリエイターの両方にインセンティブを与え、完了した行動を個々のユーザーに報酬を与えるユーザーベースのアプローチで動作します。 Viewoは、多くの現代的なインフルエンサーの支持を得ている唯一のインセンティブを与えられるビデオ共有ネットワークです。

    Viewoは、ライブとオンデマンドのビデオ放送用に、当社の専門ソフトウェア技術と組み合わせたGPUサーバを使用しています。これにより、私たちは信じられないほどのスピードでコンテンツを配信できます。業界ではこの超低遅延ストリームをBufferless Instant Video Playbackと呼んでいます。これにより、高解像度のストリーミングのための世界最速の完全なソリューションを提供することができます。    リアルタイムでは、ビデオストリームに埋め込まれたローカライズされた広告でライブ放送をストリーミングし、ポップアップブロッカーが広告を削除するのを阻止します。

    当社の強力なサーバーは、ストリーミングのニーズに基づいてGPUからCPUに切り替えることができます。アップロードしたコンテンツを即座にエンコードすることができます。競合他社のウェブサイトのような遅延はありません。

    AI技術を利用してソフトウェアを編集し、コンテンツ制作者がビデオを改善できるようにします。

    Webウォレットと一体化したカスタムオフチップマイクロペイメントテクノロジー。

    チーム すべてを見る

    Adam Raphael
    Adam Raphael
    CEO
    Rani Grinberg
    Rani Grinberg
    COO
    David Price
    David Price
    CTO
    Lion Shirdan
    Lion Shirdan
    Samuel Behar
    Samuel Behar
    Ali Reda
    Ali Reda

    人気STO/ICO記事

    • ポートフォリオを削除したい - 仮想通貨アプリ コイン相場

      ポートフォリオの一括削除は現段階ではまだ実装できておりません。第三者に見られたくないデータがある場合はAPI連携を削除してください。① ポートフォリオページへ② アカウントをタップ③ 削除したいアカウントをタップ④ 右上のボタンから「連携を解除」をタップ[
    • 【相場チャット仲間は必見!】相場チャットのFAQ総まとめ - BANになったらいつ解除される?、イタズラで通報されたなど!

      いつも相場チャットをご利用いただき誠にありがとうございます。今回の記事は相場チャットをご利用の皆様からよく届くお問合せをまとめてお答えする記事でございます。この記事をご覧になったユーザー様はほかの方々にもこの記事の内容をご周知いただければ幸いでございます。チャットのに違反することが判明した際には、事前に通知することなくチャットの利用を制限させていただく場合があります。制限された場合はチャットの書き込みができない状態になります。利用制限がかかった場合は制限からを行っております。従って、制限がかかってから1週間後に解除のお問合せをしていただければ幸いでございます。(いつ利用制限されたかは運営側
    • 【API連携】Liquid/リキッドのAPI連携方法 - 画像付きで分かりやすい!

      通常のAPIを使ったサービスではサーバーにAPIデータが残ってしまい、最悪の場合、第三者に勝手にトレードされ出金されるということも有り得ます。コイン相場ではを採用しており、APIキー情報はスマートフォン所有者の暗号化されたメモリ(Touch IDやFace IDでしか開けられない)に保存されるので、サービス運営側で悪用することはありません。スマホの盗難、第三者にTouch IDやFace IDが突破された場合のトラブルについては弊社では責任を負い兼ねますのでご了承ください。金融庁が認可した仮想通貨取引所「Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)」はQUOINE株式会社が運営する