VESTCHAIN - スマートコントラクトと機械学習サービスをサポートするオープンソースのブロックチェーン

VestChainは、分散型のアクセス可能なブロックチェーンと暗号通貨インフラストラクチャを提供します。 それは完全にオープンソースのコンテンツ管理システムです。 VestChainはスマートコントラクトプラットフォームを推進しています。主な目的は、他のプラットフォームでは現在提供できない最も進歩的な特性を提供することです。 主な特徴は、科学的な教義と研究を第一に置く方法論から開発された唯一のものであるということです。 VestChain開発プロセスの中核を成すのは、優秀な技術者と科学者からなる巨大な国際チームです。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
VEST
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of VESTCHAIN?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

特徴

バイレベルブロックチェーン

VestChainは2レベルのブロックチェーンで構成されています。最初のレベルはフレキシブルセグメントブロックチェーン(シャード)で構成され、2番目のレベルはシャードブロックチェーンのブロックを検証するコアブロックチェーンを提示します。

マーケティングの方法でマイニング

ゲーム理論を中心とした刺激の基盤を開発しました。その中のハッシュパワーは、シャード間で等しく共有されることが推奨されます。二重支出のエピソードを避けるために、全ハッシュパワーの60%がコアチェーンに割り当てられています。

水平方向の拡張性

TPSが成長するにつれて、スーパーフルノード価格は高騰する可能性があります。私たちは、スーパーフルノードの役割を担うセットを構成する多数の信頼できるノードをまとめています。

セグメント間事業

人はいつでもセグメント間の操作を行うことができます。彼らは2倍の速さで承認される予定です。シャードの数が増えるにつれて、セグメント間の操作容量は線形モードで増えます。

管理が簡単

すべてのシャードは単一のアカウントを要求します。 1つの同じスマートウォレットをさまざまなシャードのすべての暗号通貨に使用できます。

データ中心の契約

知識グラフを中核とする新しいツールは、スマートコントラクトのエンコーディングのプロセスを簡素化します。一貫性のあるW3Cスマートデータは、スマートコントラクトのこのようなデメリットを非インテリジェンスとして成功に奪います。

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗