Ultiledger - 新世代世界自己金融ブロックチェーンプロトコル

Ultiledgerは新世代のブロックチェーンプロトコルを介して信頼を構築したい組織(政府、企業、産業クラスターまたは個人及びコミュニティを含む)が低コストで銀行セキュリティレベルの分散型台帳とアカウントシステムを迅速に築くよう働き、技術システム(生態系)内のゼロコスト取引決済を行い、メインチェーンとサブチェーンを合わせるモデルでシステムの安全性、秘匿性、効率性と資産の流通性及び経済的な汎用性を上げることを目的とする。有形資産や無形権益をUltiLedgerでデジタルアセットとして発行できるほか、権利確認、公証、取引、移転などを行い、最終的に「信用・資産・価値の流通」が達成される。実用化することはUltiLedgerの最も大きな特徴である。そのプロジェクトの技術チームは万向、香港証券取引所、アントファイナンス,SAPなどからの12年以上のIT開発経験のある8名のブロックチェーン技術ギークによって構成されている。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
ULT
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Ultiledger?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Ultiledgerは、ブロックチェーンテクノロジーを使用して、ULTネイティブトークンに基づいた経済および金融のエコシステムを確立し、低コストおよび時間の資本で信頼メカニズムをセットアップする組織を支援したいと考えています。銀行グレードのセキュリティの分散財務簿。エコシステム内のゼロコストのトランザクション決済。メインチェーンとサブチェーンの組み合わせにより、向上されたシステムのセキュリティ、プライバシー、効率、および資本の可用性。私たちのクライアントには、政府、企業、産業クラスター、さらには個人やコミュニティを含めることができます。 Ultiledgerエコシステムでは、ユーザーはアセットトークン化のためにブロックチェーンのコード文字列で価値があると考えるアセットを登録し、スマートコントラクトとオープンストレージを介してトークン化されたアセットを使用してトランザクションを実行できます。デジタル資産または物理資産は、パブリックチェーン上で永続的なストレージとリアルタイムトラッキングを提供でき、最終的に資産と価値の間の信頼できる相互交換を可能にします。よりオープンなデザインと低コストでより安全なブロックチェーンプラットフォームを構築し、より楽しい体験を提供したいと考えています。同時に、プラットフォームは政府の監督に対応し、ブロックチェーンテクノロジーが実体経済とシームレスに統合できるようにします。

ブロックチェーン技術は、次世代のインターネットを再構築し、コンセンサス経済の利益を分配します。今日のインターネットは「交通牧場」であり、すべてのユーザーと企業は、企業の巨人の支配下にある牛や羊のようです。中国で最大の乗車プラットフォームは、一方で乗車フェアからの削減率を大幅に引き上げるか、ドライバーへの補助金を削減し、他方で乗客の支払い金額を直接または間接的に増加させました。チャージと削減のゆがみ、および不公平な分配メカニズムにより、ドライバーは時々注文をキャンセルし、乗客は乗車できなくなりました。

それどころか、ブロックチェーンによって促進される「分散」コンセンサスメカニズムは、公平かつ公正な分配のために独占メカニズムから脱却する究極の武器です。分配メカニズムはコンセンサスに基づいており、各参加エンティティによって承認されており、情報は完全にオープンで、透明で、改ざん防止されているため、参加者は資格と報酬を享受できます。

ブロックチェーン技術の初期の応用として、ビットコインとイーサリアムの成功事例は、技術の無限の可能性を証明しています。しかし、現在の基盤となる送信メカニズム、コンセンサスアルゴリズムの計算パフォーマンスおよびアーキテクチャ上の制約により、既存のパブリックチェーンはトランザクション処理のボトルネックに直面しています。ビットコインとイーサリアムのシステムスループット(TPS)はどちらも1桁または10桁であり、実際の取引シナリオを実行することは不可能です。実際の経済活動では、必要なTPSは多くの場合、1秒あたり数千のトランザクションに達する必要があります。従来のeコマースプラットフォーム、支払い、および交換では、実際のトランザクション需要は1秒あたり数万回に達することがよくあります。 Ultiledgerは、マルチチェーンシステムを介して設計されているため、トランザクション処理速度が全体的に高速になります。メインチェーンは、連邦ビザンチン協定を採用し、最小データ量、最小計算量、および最小ネットワーク帯域幅にしきい値を課しています。サブチェーンは、より少ないノードでより迅速なコンセンサスを促進します。

Ultiledgerチームは、長年の実用的な探査経験を持ち、初期の画期的な革新のサブチェーンに基づいて複数のアプリケーションを成功裏に開発しました。ブロックチェーン部門の拡大に伴い、サブチェーン内で自己資金調達を達成するアプリケーションは、クレジット、資産、および価値の流通のニーズを満たすことができないことが観察されています。ただし、資産の量が増え、インタラクションに対する需要が急増しているため、金融シーンはしばしば複雑になります。このため、革新的でインタラクティブなブロックチェーンフレームワークである究極の台帳プロジェクト(Ultiledger)は、実際のビジネスアプリケーションのニーズを満たすブロックチェーンソリューションとして提案されています。このプロジェクトの目的は、新世代の自己金融パブリックチェーンを展開して、一方ではさまざまなシナリオの金融ニーズを満たし、他方では流通を必要とする資産をマッピングおよび結合して、世界規模での流通をサポートすることです。

チーム

Randolf Liang
Randolf Liang
Founder
Tommy Xu
Tommy Xu
Co-Founder, Chief Operating Officer
Tao Zuo
Tao Zuo
Co-Founder, Chief Scientist, PHD
Eric Gao
Eric Gao
Co-Founder, Chief Economic Officer

人気STO/ICO記事

  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[