TrueChain - 高速、パーミッションレス、セキュア、そしてスケーラブル

初链TrueChain致力于下一代区块链基础设施,是全球最早采用fPow+pbft混合共识的公有链并拥有强大的全球开源技术社区,为去中心化应用(DApp)和全球资产流通提供高性能和高安全性的底层公链支撑。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
TRUE
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of TrueChain?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

PoWまたはPoSなどの単一のコンセンサスメカニズムに基づく多くのパブリックチェーンは、効率性においてボトルネックを有しています。一方、dPoSやdBFTをベースにしたものは効率が改善されていますが、分散化に問題があります。 TrueChainは、ミドルバと呼ばれるPBFTとfPoWを組み合わせたハイブリッドコンセンサスを使用して、許可必要がないブロックチェーンが直面する最大の問題、すなわち分散化と効率性の矛盾を解決します。

トランザクションを処理するためのファーストチェーンとしてPBFTを使用し、PBFTの監視と選択をPoWノードの手に委ねます。その上、TrueChainはフルーツチェーン技術を伝統的なPoWプロトコル、すなわちfPowに統合し、スネイルチェーンとして、チェーンをさらに分権的で公平なものにします。TrueChainはまた、スケーラビリティの限界を引き上げるためにPBFTの上に分割を追加しました。

TrueChainは、堅実で最先端のテクノロジーを駆使して、分権化された経済のための実行可能で統制のとれたブロックチェーンプラットフォームを提供することを目指しています。それは、チェーンを維持し改善するための原動力として経済意識を利用する最初のハイブリッドコンセンサスインセンティブモデルを思い付きます。その一方で、DAppsの開発者や運営者のコストを削減し、ブロックチェーンをより一般的にするための安定したガス料金メカニズムも生み出します。

プラットフォームとして、TrueChainは、分散型経済革命に参加するために、世界中の開発者と起業家をその一員になるように引き付けるための包括的なコミュニティを構築します。 TrueChainにはグローバルな開発者コミュニティがあるだけでなく、開発者にとって便利な製品のグリッドもあり、それらはオープンソースであるため、よりユーザ指向になることができます。

TrueChainのチームは国際的で、アメリカ、ベトナム、韓国、中国、ヨーロッパなどからのメンバーを含みます。

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[