Sapien - あなたの社交体験の制御を取り戻す

Sapienは、仲介者なしで数百万のデジタルコンテンツ制作者に報いることができる民主化され、トークン化された、評判ベースのソーシャルニュースプラットフォームです。 Sapienは、ユーティリティトークン(SPN)によって強化されており、ブロックチェーンと分散化のメリットとパワーを大衆に提供するスムーズなユーザーエクスペリエンスを提供するように構築されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SPN
開始日時
2018-01-31
終了日時
2018-02-15
最低目標
50,000,000 SPN
トークン供給数
215,000,000
公式サイトへ Owner of Sapien?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率45%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Sapienは単なるプラットフォームではありません - ユーザーの社交体験の制御を取り戻すように促す動きです。 Sapienはブロックチェーンテクノロジを活用することで、オンラインコミュニティ内での対話、影響、および取引の方法における基本的なパラダイムシフトです。

Sapienプラットフォーム

Sapienは、ユーザーが自分のデータを管理したり、コンテンツ作成者に報いたり、偽のニュースと戦ったりすることができるWeb 3ソーシャルニュースプラットフォームです。 Web3テクノロジ(ブロックチェーン、IPFS、Webトレントなど)は、高度にカスタマイズ可能で民主化されたソーシャルネットワークを中央の仲介者なしで作成するための基盤となるインフラストラクチャとして機能します。

Sapienネットワーク

Sapienネットワークは、Sapienプラットフォーム、マーケットプレイス、API統合、およびサードパーティ製アプリケーションで構成されています。これらはすべて、EthereumベースのユーティリティトークンであるSPNによって接続されています。

中心的価値観

民主主義

ユーザーは、自分が属しているコミュニティに発言権があるべきです。

プライバシー

有名か匿名になりたいかどうかにかかわらず、Sapienに関するデータはあなたのものです。

言論の自由

破壊的なツールで保護されるべき基本原則。

カスタマイズ性

各ユーザーは自分の好みに合わせて社交体験を調整することができるはずです。

主な機能

パブリック/プライベートブラウジング

パブリックモードとプライベートモードをシームレスに切り替えて、Sapienを匿名で、または本当のアイデンティティで体験してください。

サブスクリプション

あなたの友人や世界からの最新の投稿を購読し、時代に遅れないでいます。

友達、グループ、そして投稿

友達を追加し、グループを作成し、投稿を共有し、コメントし、そして探検します。

機能豊富なチャット

より動的で魅力的なユーザーエクスペリエンスを提供するために私達の強力なチャットインターフェースでテキストと音声チャンネルに参加します。

暗号化

オンラインであなたのプライバシーを守ります。 Sapienはあなたの個人データを守り、暗号化されたチャット会話を提供します。

高度にカスタマイズ可能

すべての人はユニークです。 すべての機能を管理し、あなた自身の社交体験を調整します。

市場

買い手と売り手

ユーザーは、SPNトークンを使用してSapien市場で物理的と仮想的な商品、サービス、およびプレミアムコンテンツを売買することができます。 評判スコアは市場に統合され、ユーザーは購入元のベンダーが信頼できると確信することができます。

Sapien

SapienはSapien市場の買い手と売り手に、SPNの一定のしきい値を満たすと減少する取引手数料を請求します。 しきい値はAdaptive Stakingモデルで決定されます。

広告プラットフォーム

ユーザー

ユーザーのプライバシーは私たちの哲学の重要な部分であり、そのためユーザーはSapienの広告との関係を完全に管理することができます。デフォルトでは、ユーザーに広告は表示されず、ユーザーの知らないうちに個人ユーザーデータは収集されません。ユーザーが望む場合は、Sapienが広告を収集して広告主が広告を表示することを許可することを選択できます。ユーザーがより多くのSPNトークンを持っているほど、広告を有効にするために受け取るSPNトークンが多くなります。

広告主

広告はSPNトークンを使用してSapienで購入でき、広告を有効にしたユーザーに配信されます。広告主は、SPNトークンを使用して広告を購入すると大幅な割引を受けます。広告主はまた、ターゲットオーディエンスに合わせて公の部族に広告を掲載することもできます。広告体験は、既存のソーシャルプラットフォームと似ていますが、広告収入の大部分がユーザーに分配します。

Sapien

広告の購入から得られる収益の大部分は、広告を有効にしているユーザーに分配されます。ユーザーは、広告購入から収入の少なくとも50パーセントを受け取ります。分配される収益の比率は動的であり、プラットフォームを維持するために調整されます。すべての広告取引はetherscan.ioで公開されます。このようにして、Sapienは透明性を保証することができ、ユーザーはプラットフォーム上で彼らの経験を完全に管理し続けます。

ロードマップ

2019第1四半期

民主化自律型プラットフォーム用のインフラストラクチャーを構築

2019年第2四半期

分散型マーケットプレイス、プレミアムコンテンツ、および機能の展開

2019年第3四半期

サードパーティのアプリケーションのためのオープンデベロッパープラットフォームと統合

2019年第4四半期

拡張のためのプラットフォームを最適化し、毎月1Mの新規ユーザーを追加

2020第2四半期

ユーザーデータをトークン化し、トークンの使用を他のWebサイトに拡張

2020第4四半期

毎月1000万人の新規ユーザーを追加

チーム

Ankit Bhatia
Ankit Bhatia
CEO & CO-FOUNDER
Robert Giometti
Robert Giometti
CPO & CO-FOUNDER
Matias Dorta
Matias Dorta
MARKETING STRATEGY
Stefan Ionescu
Stefan Ionescu
LEAD SOLIDITY DEV
Aurélien Nicolas
Aurélien Nicolas
SECURITY EXPERT
Christopher Lee
Christopher Lee
BRANDING & COMMUNITY

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株