Santiment - 仮想通貨取引をより良く

仮想通貨とブロックチェーンの金融市場データやコンテンツのプラットフォーム

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SAN
開始日時
2017-07-04
終了日時
2017-07-05
調達金額
$12,215,250
トークン供給数
45,000,000
公式サイトへ Owner of Santiment?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Santimentとは

今日の仮想通貨市場は大衆の感情によって動かされています。高揚と恐れが値動きを支配しています。Santimentは他のどこにもない、相場情報とデータフィードを明確に届けます。よく精選されたマーケットニュースとブロックチェーンに関する出来事、トレンド、そして市場動向など、アップデートされた情報に定期的に触れることができます。ニュースレター、記事、レポートなどウェブ上のものも含めて全て簡単に手に入ります。

リスクの最小限と利益の最大化

市場パターンはつかめる、しかしそれを証明するデータだけが必要だと考えてみましょう。あなたは取引の頻度や量が多いトレーダーですか?私たちSanitimentのライブラリーは仮想通貨、ブロックチェーン資産における世界で一番大きなデータベースです。

Santimentで何ができるのか

仮想通貨がとてもエキサイティングなものとして知られ、人々がクレイジーな予想を始めたことによって価格が急騰し、それから全てが最悪の方向へ変わったのでしょうか?私たちはそれを感情の波と呼んでいます。Santimentは大衆の感情を測り、あなたが理想的な意思決定をできるようにします。Santimentが生産する全てのデータフィードは大衆感情の洞察であり、そのデータはあなたにとって有益なものです。

Santimentは安定した定期収入を作ってくれます。私たちのトークン、Santiment Network Token(SAN)はコンテンツとデータフィードにアクセスするのに使うことができます。ホルダーは無料でサービスにアクセス制限をかけることで、その分を投資することも、私たちの持つ一番の情報を購入することで使うこともできます。これはSANトークンの価値とSantimentの生み出すデータベースの情報を直接繋げます。

チーム すべてを見る

Maksim Balashevich
Maksim Balashevich
Founder
Dmitry Palchun
Dmitry Palchun
Ethereum Scientist
Eugene Tartakovsky
Eugene Tartakovsky
Full-stack Developer
Tzanko Matev, PhD
Tzanko Matev, PhD
Mathemagician
Mitchell Loureiro
Mitchell Loureiro
Marketing/PR Wizard
Igor Matyushkin
Igor Matyushkin
Mobile Developer

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ