QCITY - ブロックチェーンに基づいてビジネスプラットフォームを実装

プライベートブロックチェーンとして運営されているQプラットフォーム内では、仲介者なしで共同コミュニティを形成します。

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
QCTN
開始日時
2018-12-24
終了日時
2019-02-28
最低目標
300,000 USD
最高目標
3,000,000 USD
初回価格
1USD=22token
トークン供給数
66,000,000
公式サイトへ Owner of QCITY?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームETHEREUM
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率不明
KYCKYC
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • 2018/12/24~2019/01/31 - +5%

概要

Qcityは、ポイントアンドペイ、決済、セキュリティエンジニアなどのハイテク専門家で構成されるブロックチェーンサービスの開発を専門とする会社Qnapseによって直接計画されたプロジェクトです。

プライベートブロックチェーンとして運営されているQプラットフォーム内では、仲介者なしで共同コミュニティを形成します。

スマートコントラクトを使用して、p2pタイプの加盟店間の相互貸付に資金を供給して運用し、インフラストラクチャ、人的資源、および資材を共有することが可能です。

Qプラットフォームの加盟店は各ノードになり、共同購入や契約などのさまざまなサービスを受けて利益を生み出す相互利益のためにプラットフォームの運営と意思決定に直接参加することができます。

Qプラットフォームはもともと外部委託されていたさまざまなサービスを提供します。

メンバーは、Q-cityのメンバーに提供され配信されるプラットフォーム内でそのようなサービスを共有し、見つけることができます。

Qcityメインネットおよび関連サービスは、2017年11月に開発されました。ブロックおよびネットワークの信頼性は、メインネットを1年以上安定して運用することによってレビューされました。

開発チームは、Proof of Online(PoO)と呼ばれる新しいアルゴリズムを提案しました。これは、51%の攻撃の一種であるBWA(Block Withholding Attack)に対する予防策として、ブロックがオンラインで作成されたことを検証するプロセスを追加しました。

PoOは韓国の知的財産局に登録されました。

Qcityは、単一方法PoWの不利を補償するために、PoS+PoW+PoOにコンセンサスアルゴリズムを適用した。

チーム

Young Gun You
Young Gun You
CEO
Ji-Han Kim
Ji-Han Kim
Chief Technology Officer
Young-Eun Kim
Young-Eun Kim
Cheif Development Officer
Sang-ho Lee
Sang-ho Lee
CMO
Yul-Hee Kim
Yul-Hee Kim
Director of Operations

人気ICO記事

  • 【元手ゼロで仮想通貨を稼ぐ】ポイントサイトで貯めたポイントをビットコインに換金しよう!

    「に興味はあるけど、投資するのは恐い」そう感じている方は少なくないのではないでしょうか?それもそのはずです。2017年に大盛り上がりした仮想通貨はその後の取引所ハッキング事件を経て、価格暴落。テレビや新聞も危険性を謳う報道をしてきました。しかし事件の後は、国の規制が入り、仮想通貨取引所は証券会社並みのセキュリティ体制が最低限の運営条件になりました。ハッキングリスクが全くないとは言えませんが、安全面はかなり向上したといえるでしょう。ただし、、、仮想通貨がであることは変わりありません。まだまだ不安定な市場ですから、暴落の危険もありますし、逆に高騰する可能性もあるのです。そこでですが、、、一
  • 【ハピタスとは】評判は?危ない?お得なポイントの貯め方をご紹介|副業・お小遣い稼ぎ・ポイ活

    ポイントサイトの「ハピタス」をご存知ですか?ハピタスとは今人気のポイントサイトです。とは、このサイトを経由してネットショッピングやサービスの利用、購入等を行うだけで、現金に換金可能なポイントがゲットできるお得なサイトなのです。隙間時間に少しの手間で、かつリスクなく稼ぐことができるので、主婦のお小遣い稼ぎや、として今(でポイントを稼ぐ活動)が大流行しているのです。といえば、最近、がCM広告をだしていますが、テレビやネットの動画広告などでご覧になったことがある方は多いのではないでしょうか?↓登録所要時間たったの1分 (情報入力、メールアドレス認証)の仕組みから、の評判、実際のポイ
  • コスメdApps・COSMEEパイロット版を日本語で公開開始

    コイン相場と2019年1月にし、2019年2月にはサムスンのコスメdAppsのCOSMEEのパイロット版をいち早く公開致します。COSMEEのパイロット版は、現在韓国語版の他は日本語版のみが公開されています。パイロット版では実際にトークンを獲得したり、投稿をする事は出来ませんが、β版公開に先駆けて、日本のユーザーの方々から多くのフィードバックを頂きたいと考えています。→ →ALIS、NEMLOG(ブログプラットフォーム)やSynchrolife(グルメSNS)などトークンが貰えるサービスは日本国内では多くありませんでした。初のコスメSNSということで、女性の方には是非一度触ってみて