QCITY - ブロックチェーンに基づいてビジネスプラットフォームを実装

プライベートブロックチェーンとして運営されているQプラットフォーム内では、仲介者なしで共同コミュニティを形成します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
QCTN
開始日時
2018-12-24
終了日時
2019-02-28
最低目標
300,000 USD
最高目標
3,000,000 USD
初回価格
1USD=22token
トークン供給数
66,000,000
公式サイトへ Owner of QCITY?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームETHEREUM
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率不明
KYCKYC
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • 2018/12/24~2019/01/31 - +5%

概要

Qcityは、ポイントアンドペイ、決済、セキュリティエンジニアなどのハイテク専門家で構成されるブロックチェーンサービスの開発を専門とする会社Qnapseによって直接計画されたプロジェクトです。

プライベートブロックチェーンとして運営されているQプラットフォーム内では、仲介者なしで共同コミュニティを形成します。

スマートコントラクトを使用して、p2pタイプの加盟店間の相互貸付に資金を供給して運用し、インフラストラクチャ、人的資源、および資材を共有することが可能です。

Qプラットフォームの加盟店は各ノードになり、共同購入や契約などのさまざまなサービスを受けて利益を生み出す相互利益のためにプラットフォームの運営と意思決定に直接参加することができます。

Qプラットフォームはもともと外部委託されていたさまざまなサービスを提供します。

メンバーは、Q-cityのメンバーに提供され配信されるプラットフォーム内でそのようなサービスを共有し、見つけることができます。

Qcityメインネットおよび関連サービスは、2017年11月に開発されました。ブロックおよびネットワークの信頼性は、メインネットを1年以上安定して運用することによってレビューされました。

開発チームは、Proof of Online(PoO)と呼ばれる新しいアルゴリズムを提案しました。これは、51%の攻撃の一種であるBWA(Block Withholding Attack)に対する予防策として、ブロックがオンラインで作成されたことを検証するプロセスを追加しました。

PoOは韓国の知的財産局に登録されました。

Qcityは、単一方法PoWの不利を補償するために、PoS+PoW+PoOにコンセンサスアルゴリズムを適用した。

チーム

Young Gun You
Young Gun You
CEO
Ji-Han Kim
Ji-Han Kim
Chief Technology Officer
Young-Eun Kim
Young-Eun Kim
Cheif Development Officer
Sang-ho Lee
Sang-ho Lee
CMO
Yul-Hee Kim
Yul-Hee Kim
Director of Operations

人気STO/ICO記事

  • Coincheck(コインチェック)レバレッジ取引サービス終了へ

    マネックスグループの子会社である仮想通貨取引所「コインチェック」が本日の13時に公式ホームページをを通じ、2020年3月13日(金)12:00を持って、レバレッジ取引のサービスを終了すると発表した。レバレッジ取引でポジションを持っているユーザーは期日までにレバレッジアカウントにおける日本円残高を取引アカウントへお振替えしておく必要がある。取引終了日:2020年3月13日(金)12:00取引アカウントへの残高振替期限:2020年3月末現在、レバレッジ取引の新規注文を停止しております。レバレッジ取引の取引履歴については、引き続き閲覧可能です。予定は予告なく変更となる場合がございます。取引終了日(予
  • 【API連携】BitMEX/ビットメックスの取引や資産管理を効率化

    【API連携】BitMEX/ビットメックスの取引や資産管理を効率化の取引や資産管理を効率化する方法をご存知でしょうか?が公開している公式APIを活用すれば、コイン相場アプリに連携し取引が可能になります。通常、APIはプログラミングの知見がない方にとって、活用ハードルが高いですが、コイン相場では簡単にAPIが連携でき、ポートフォリオ管理や取引を効率化することができます。ここでは世界最大級の先物取引所であるのAPI取得方法とへのAPI連携方法をご紹介させていただきます。BitMEXはBTC(ビットコイン)、BCH(ビットコインキャッシュ)、ETH (イーサリアム)、LTC (ライトコイン)
  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価