Open Longevity - アンチエイジングへの科学的アプローチ

バイオテクノロジー、遠隔医療、臨床研究および医療サービスの分野における新しいプロジェクトがpre-ICOの準備を完了しています。 Open Longevityはユーザーへの助言サービスの提供を通じて、人における高齢治療の研究を組織するために開発されています。究極の目標は臨床実践への急進的な寿命延長の有効な方法を見つけ出し、導入することです。したがって、私たちのトークンはYEARと呼ばれます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
YEAR
開始日時
2017-10-10
終了日時
2017-12-10
最低目標
7,500,000 USD
最高目標
35,500,000 USD
初回価格
100 USD = 1000 - 1500 YEAR
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Open Longevity ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Open Longevityとは何ですか?

次の機能を備えたウェブサイトとモバイルアプリからなるオンラインプラットフォーム:

ニューラルネットワーク

ユーザーはテスト結果をアップロードします。次に、自己学習ネットワークからの一連のデータに基づいて、ライフスタイル、スポーツ、栄養、薬物に関するアドバイスを行います。

遠隔医療

医師、科学アナリスト、バイオハッカーのデータベースで、お客様の個人情報に基づいて相談を受けます。

研究

科学者やボランティアが研究を行い、研究に参加するための新しいインフラストラクチャ。特許保護の開放と拒否は、プロセスのコストを削減し、結果の信頼性を向上させます。

マーケットプレイス

ウェアラブルおよびその他の診断機器、栄養補助食品およびビタミン、ジムなどのサービスの申込みおよび定期購読、特別価格で、1年間の追加費用はすべて1か所です。

なぜOpen Longevityプラットフォームは何百万人ものユーザーにとって興味深いと思いますか?

私たちひとりひとりは、青少年を伸ばして、自分自身と私たちの愛する人たちの生活の質を向上させたいと考えています。非常に多くの病気のリスクは年齢とともに増加することがわかります。時間内に診断を実行することで、これらのリスクを軽減することができます。それを行う方法と結果を解釈する方法を教えてくれます。私たちのシステムは、絶えず使用するのに便利で、高い科学的確実性、関連性および柔軟性を備えています。我々は、単一の専門家の意見ではなく、一連の科学刊行物に頼っています。このようなサービスの価値は、自分の健康状態を監視し、そのパフォーマンスを向上させたいすべての人にとって明らかです。

チーム すべてを見る

Dmitry Veremeenko
Dmitry Veremeenko
Science advisor
Alexander Fedintsev
Alexander Fedintsev
Science advisor
Denis Varvanets
Denis Varvanets
Science advisor
Andrey Isaev
Andrey Isaev
Head of Biological Data Standardization Department
Valentin Preobrazhenky
Valentin Preobrazhenky
CEO of LAToken
Roman Yampolsky
Roman Yampolsky

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[