MobileGo - 最初の暗号通貨メインのモバイルゲームプラットフォームとゲーム内購入ストア

Gamecreditsは暗号モバイルゲームストアの開発がほぼ完了しています。 このモバイルゲームストアにはゲーマーがゲーム内コンテンツを購入するためにGamecreditsを使うように独自の支払いゲートウェイがあります。 Gamecreditsはゲートウェイ内のクレジットカードやその他のローカル支払い方法で入手できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
MGO
開始日時
2017-04-25
終了日時
2017-05-25
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of MobileGo?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ブロードバンドインターネットはゲームに革命を起こしました。一人プレイは退屈になり、複数のプレイヤーがオンラインでゲームをすることが普通になりました。ブロックチェーンはeスポーツの競争性をすべての人に提供することで次のゲーム革命を誘発させるでしょう。世界中のゲーマーたちをpeer-to-peerでマッチング、非中央集権化されたトーナメントを促進するスマートトークンMobileGoで、今まさに起きています。

MobileGoスマートトークン

peer-to-peerでのマッチング、非中央集権化されたトーナメントなど。eSportsと呼ぶ代わりに、より多くの人が、プロとしてゲームをプレイしたり、収入を得たり、MobileGoを通してトークン化された世界を体験できるように、eSprotsと呼ぶ代わりにゲームの競争性を重要視します。MobileGoのオーナーはpeer-to-peerの対戦に参加したり、非中央集権化されたトーナメントをオーガナイズすることができるようなります。これはMobileGoがベースとなった(MobileGoはWavesとEtheriumブロックチェーンの両方によって発行されます)Etheriumのスマートコントラクトにより可能となります。

MGOとは何か

MGOは、市場で最も尊敬される信頼性の高いブロックチェーンネットワークの一つであるEthereumを使って機能しています。

このユニークな決済ツールはトップの仮想通貨取引所で購入可能で、周知の仮想ウォレットとの適合が可能です。

ゲーム開発者は、手数料が発生しない迅速なロイヤリティ引き出し方法を利用してそのゲーム内で常に最上位を占めています。

開発者向け

MGOを使ってビジネスをマネタイズ・スケールアップ

短期利益

MGOを使っていつまでもキャッシュフローの鼓動を把握することができます。

速度

簡単で迅速なキャッシュアウトの手続き: 遅くても2日で追加料金無しでお金を受け取ることができます。

長期利益

MGOエコシステムが成長するにつれてトークンの価値も上昇します。

汎用性

MGOは保持し、自分で取引を実施し、または MobileGoのパートナーを通じて簡単に変換することができます(Xsolla使用者向けオプション)。

ゲーマー向け

MGOを使って購入、使用、獲得

用だけでなく獲得するのにも役立つトークンです。

1つのエコシステムがゲーマーの皆様に提供する多数多用な可能性。

MGOが使用できる新しいゲームが毎月追加されます。

MGOの製品

API

開発者はMGOで直接支払いを受けることができます。

MobileGoメタマスクゲートウェイ

ゲーマーの支払いフローを促進

トーナメントシステム

スマートコントラクトに基づき、あなたのゲームと互換性があります

MGOのEスポーツプラットフォーム

最高の選手のためのMGO賞金を持つ分散トーナメント

MGOストア

ゲームからesportsまでの幅広い商品がMGOで手に入ります。

ロードマップ

2019年1月、トーナメント賞はMGOでの支払いが可能です。Esport(ベータ)とGShareがスタート。ゲーマーとMGOコミュニティの登録開始。最初のトーナメント。

2019年2月、ゲーム、ゲーム内アイテムやその他のバーチャル商品がお楽しみ頂けるGNationストアがオープンしました。Esportではより多くのゲーム、より多くのトーナメント、そしてより多くのユーザーを発見することができます。GShareはパートナーシップやゲーム開発者を通じて展開されます。

2019年3月、GNationプロフィールが改良されてアップデートされましたので、より多くのソーシャルメカニックスやゲーミフィケーションがお楽しめます。

2019年4月、Esportでは更に多くのゲームやトーナメントを発見。GNationエコシステム外でゲーム開発者向けツールとしてGshareを推進。

チーム すべてを見る

Sergey Sholom
Sergey Sholom
Maxim Sholom
Maxim Sholom
Vesselin Peev
Vesselin Peev
Fran Strajnar
Fran Strajnar
Lead Escrow
Nikola Djoke
Nikola Djoke
Chafik Abdellaoui
Chafik Abdellaoui

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・