Local World Forwarders - 世界初の分散型物流プラットフォーム

LWFプロジェクトは、シンプルで複雑なアイデアに基づいており、誰でもユーザーまたはサービスプロバイダーになることができる分散型物流を目指しています。LWFは、統合されたブロックチェーン技術を使用した効率的な情報システムを備えたマルチサービスロジスティクスプラットフォームであり、業界が現在直面している物流サービスの欠点の優れた答えを提供と同時に、投資家とユーザーの双方にとって利益を上げる機会を設けています。世界各地のユーザーは、ポータルを介して運送業者として登録することができ、小包を収集して転送するだけで毎月余分な収入を得ることができます。既存の物流業者とのパートナーシップとすでに運営している運送業者と収集センターの初期内部ネットワークがあり、当初から競争率とサービス品質を確保します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LWF
開始日時
2018-01-23
終了日時
2018-02-23
最低目標
300,000 USD
初回価格
1 USD
トークン供給数
27,000,000
公式サイトへ Owner of Local World Forwarders?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 35%

概要

預託

マネーはスマートコンタクト残高に保管されています。移送を完全に管理する。

顧客保護

暗号で保護された担保。顧客に偽造不可能なセキュリティを確保する。

マイルストーン支払い

支払いが複数の分割払いに分割される複雑な取引を行う。

論争の解決

誰が正しいか、誰が間違っているかを知るための専門知識を身につける。

海外取引

距離がなくて、世界中で取引を行う。

ブロックチェーンに依存しないプロトコル

スマートコントラクトを使用するブロックチェーンプラットフォームとの統合の可能性を持つ明確な仕様のオープンソースプロトコル。このプロトコルは、基本的なブロックチェーン技術とは独立しています。

公正な裁判と腐敗防止制度

Jury.onlineにはさまざまな腐敗防止システムが組み込まれています。陪審員は、他の陪審の判決を知っていないため、大多数が投票した判決を取ることができません。経済的および格付け動機により、裁判官は、裁定を無作為に渡すのではなく、公正かつ正確に紛争を調査し、解決する必要があります。

ジュリー市場

Jury.onlineは分散型の独立した陪審員市場を形作っています。審査員は、彼らが働く準備ができている価格を提供するので、取引相手は潜在的な紛争がどのくらいの費用を負担するかを事前に知っており、リスクを正確に見積もることができる。

セキュリティ

ブロックチェーン技術に基づいた分散化された安全な操作。

審査のカスタマイズ

取引相手は、取引に関連する特定分野を専門とするプールから陪審員を選ぶことができる。

統合

第三者との簡単な接続:オンラインストア、フリーランスプラットフォーム

チーム すべてを見る

Angelo Melis
Angelo Melis
Founder & head of the Project
Fabio Legrenzi
Fabio Legrenzi
Co-Founder
Stefano Gessa
Stefano Gessa
CTO
Davide Puddu
Davide Puddu
Frontend developer
Roberto Randine
Roberto Randine
Graphic designer, UX developer
Domenico Birardi
Domenico Birardi
Blockchain expert, smart contract developer

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である