IP Gold - 実証済みの収益性の高いIPアドレスエコシステム

IP.Goldは、IPアドレスで配信されるサービスの収益を最大化します。 IP.Goldエコシステムは実証済みの収益性の高いビジネスモデルに基づいて、IP.Goldが取得および管理しているIPアドレスを取得し、特別に設計した収益生成ライフサイクルで1つ以上のサービスに割り当てます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
IPG
開始日時
2018-04-02
終了日時
2018-06-03
最高目標
20,000,000 USD
初回価格
1 IPG = 1 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of IP Gold?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH, NEM, USD
供給率不明
KYCKYC
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

IPアドレスは、インターネットのエンジンを駆動し、コンピュータとデバイスを接続し、我々が依存している膨大なオンラインサービスを可能にし、1日に何百万ドルもの収益を生み出します。電子メールやオンライン広告からソーシャルメディアやスポンサードコンテンツ、あらゆるものにいたるまで、すべてのことを実現するためにはIPアドレスが必要です。インターネットが拡大し続けるにつれて、IPアドレスは希薄かつ高価になってきています。

IP.Goldは実証済みの収益性の高いビジネスモデルに基づいて、IPアドレス資産を有利な価格で取得し、継続的な資産価値と毎月の収益源を最大化します。 IP.Goldエコシステムは、電子メール、オンライン広告、コンテンツ発行、プロキシ、VPN、クラウドサービスなどを含むIPベースのサービスのセットで、1対1のライフサイクルで同時に収益化します。長期的な小売業および卸売業の収益を創出します。 IP.Goldは線形に容易に拡大するので、生態系のIPアドレスが増えるほど収益が増加します。

今日のICOの他の多くの企業やコンセプトとは異なり、IP.Goldのビジネスモデルは今や利益を上げており、ICOの完了から数週間以内に規模を調整する用意ができています。

チーム

David Callender
David Callender
CEO
David Grieshaber
David Grieshaber
CIO
Paul Hackett
Paul Hackett
VP of Sales

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: