InnovaMinex - ブロックチェーンによる貴金属の鉱山

InnovaMinexはブロックチェーン技術を使用して、貴金属のトレーサビリティ 。一連の手順を適用することにより、プロセス全体を認証する 鉱山の起源から製油所、最終消費者への商品化に至るまで、この商業化は、当社のeコマー ス、パートナー店舗、独自のATMを介して行われます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
INХ
開始日時
2018-11-26
終了日時
2019-01-26
最低目標
10,000,000 USD
最高目標
52,500,000 USD
初回価格
0.5000 USD
トークン供給数
210,000,000
公式サイトへ Owner of InnovaMinex?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームOwn
タイプOwn
参加可能通貨BTC, BCH, ETH, LTC, DASH, ETC, USDT, XRP
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Phase 1 - 30%
  • Phase 2 - 24%
  • Phase 3 - 16%
  • Phase 4 - 10%

概要

ブロックチェーン技術を使用して貴金属のトレーサビリティを保証する革新的なビジネスモデルです。一連の手順を適用することで、鉱山の起源から製油所、最終消費者への商業化までのプロセス全体を認証することができます。この商業化は、当社の e コマース、パートナー店舗、独自の ATM を介して行われます。

これにより、購入者は、取得した金属の起源を確認し、抽出が合法であること、環境が常に保護されていること、マネーロンダリングに使用できないことを保証することができます。コミュニティはそれらにアクセスできます。

私たちの最終的な目標は、取引の透明性と安全性に重点を置いて、私たちのクライアントとコミュニティの両方に最高の価格を手に入れる暗号通貨 INX によって、金やその他の貴金属をすべての人々がアクセスしやすくすることです

チーム すべてを見る

Fernando García Sanz
Fernando García Sanz
CEO (Chief Executive Officer)
Rafael Enríquez
Rafael Enríquez
CINO (Chief Innovation Officer)
Paco De Benito
Paco De Benito
CCO (Chief Communication Officer)
Paco Montero
Paco Montero
CSO (Chief Strategic Officer)
Julio Pérez-Tomé
Julio Pérez-Tomé
CMO (Marketing Officer)
Ignacio Naveilhan
Ignacio Naveilhan
Full-Stack Developer

人気STO/ICO記事

  • ふるさと納税でビットコインを無料でゲットしよう!

    ビットコインが欲しいけど、相場変動が激しく絶対に溶かしてしまう気がするから買うのはやめよう!という方に朗報です。Coinpoinを通じ、ふるさと納税を行うと商品を買うことでビットコインが無料で手に入ります!ふるさと納税とは、応援したい自治体に寄附(商品の購入)をすることで、所得税や住民税の還付・控除が受けられる制度のことです。多くの自治体では地域経済活性化のために、色々な商品を用意しています!ふるさと納税に関するより詳しい情報・寄附可能額を調べるには以下の順番でお進みください。「でビットコインを貯める」→「詳細内容確認」→「商品購入」この順番でアクセスし、商品を購入することで記録(ログ)が残
  • 【FXとは?】特徴、仕組みなどを分かりやすく説明!

    FX(外国為替証拠金取引)とは、外国為替取引を「証拠金」で行う取引のことです。利益を得られる方法は大きく2つあります。1. 「価格変動」による為替差益2. 「スワップ」による金利差益ん。。まだ、見ても分からないと思いますが、詳しくは後ほど説明しますのでまずはFX取引には2つの方法で利益が得られることを頭に入れておきましょう。二つの方法で利益が得られるが、二つを同時に狙うことはとても難しいためベテランのトレーダーでも一般的には「価格変動」による為替差益を中心にトレードします。FX取引の最大の収益は、価格変動による為替差益から得ることができます。ビットコイン、金、株式など全ての投資と同様に安く買っ
  • ノアシティ-分権国家の夢の実現

    新たな分散型経済を支持する人にとっての究極の夢は、ブロックチェーン技術の基本原則にのっとって運営される国家に居住することです。すなわち、民主主義、権力分配と分権、コンセンサスによる意思決定、デジタル自治といった原則です。この夢はノアシティによって現実になろうとしています。ノアプロジェクトは長期にわたって暗号資産市場に存在し続けています。最近、ノアプロジェクトはと提携して、ノアがその構築を目指すエコシステム全体をホストするための新ブロックチェーンの開発を進めています。Platinum Q DAOエンジニアリングが関わる別のプロジェクトが、です。これは分散型ネットワーク上で運営され、その分散型