HOLD - 仮想通貨を保持し、即時現金を得る

HOLDは仮想通貨担保に対して即座の現金を提供する画期的なカードです。 ポートフォリオを売ることなく、ポートフォリオの力を投機できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
HOLD
開始日時
2018-05-04
終了日時
2018-05-31
最低目標
3,500,000 USD
最高目標
11,300,000 USD
初回価格
1 HOLD = 0.00004 ETH
トークン供給数
1,040,000,000
公式サイトへ Owner of HOLD?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

HOLDは、メンバーにユニークなピアツーピアの貸出および借入機能を提供します。これにより、ユーザーは既存の仮想通貨の保有を利用して、他のユーザーからの即時現金化を利用できます。モバイルアプリとプリペイドカードにより、世界中の4千5000万人以上の小売業者と300万台以上のATMを使って、オンラインとオフラインでの購入が可能になります。

Bitcoin、Ethereum、Litecoinは、信用履歴が良好でなく、地理的制限がない、現金給与の担保として8%p.aの競争率で使用することができます。資産を売却するのではなく、インスタント・キャッシュを受け取ったり、オンラインで購入したりすることができます。これはまた、借り手の管轄に応じて、潜在的な税金の繰り延べをもたらす可能性があります。

メンバーシップは、プラットフォーム固有のトークン(HOLD)を一定期間保持してメンバーシップが終了した後にユーザーに返されるプロセスを通じて、互換性のあるすべての管轄区域で利用できます。

HOLDカード所有者は、カードを使用するたびにHOLDトークンを獲得します。ほぼすべての購入で、HOLDプラットフォームはHOLDトークンで1%のキャッシュバックをユーザーのウォレットに直接送金します。

流動性は、インセンティブ化された貸し手プログラムによって提供され、これによりユーザはHOLDウォレットに法定通貨または仮想通貨を保有することができます。プラットフォームは提供された流動性と現金の進歩を徐々に調和させ、最高7.5%p.aの収益性とリスクの低いリターンを生み出します。収益性の高い資金調達の機会を表す貸し手のためのものです。

チーム すべてを見る

Guilherme Almeida
Guilherme Almeida
CTO
Cláudia Delgado
Cláudia Delgado
Product Owner
Emanuel Tiago
Emanuel Tiago
Software Engineer
Francisco Lopes
Francisco Lopes
Software Engineer
Hugo Barrigas
Hugo Barrigas
Software Engineer
Hugo Costa
Hugo Costa
Software Engineer

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[