HOLD - 仮想通貨を保持し、即時現金を得る

HOLDは仮想通貨担保に対して即座の現金を提供する画期的なカードです。 ポートフォリオを売ることなく、ポートフォリオの力を投機できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
HOLD
開始日時
2018-05-04
終了日時
2018-05-31
最低目標
3,500,000 USD
最高目標
11,300,000 USD
初回価格
1 HOLD = 0.00004 ETH
トークン供給数
1,040,000,000
公式サイトへ Owner of HOLD?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

HOLDは、メンバーにユニークなピアツーピアの貸出および借入機能を提供します。これにより、ユーザーは既存の仮想通貨の保有を利用して、他のユーザーからの即時現金化を利用できます。モバイルアプリとプリペイドカードにより、世界中の4千5000万人以上の小売業者と300万台以上のATMを使って、オンラインとオフラインでの購入が可能になります。

Bitcoin、Ethereum、Litecoinは、信用履歴が良好でなく、地理的制限がない、現金給与の担保として8%p.aの競争率で使用することができます。資産を売却するのではなく、インスタント・キャッシュを受け取ったり、オンラインで購入したりすることができます。これはまた、借り手の管轄に応じて、潜在的な税金の繰り延べをもたらす可能性があります。

メンバーシップは、プラットフォーム固有のトークン(HOLD)を一定期間保持してメンバーシップが終了した後にユーザーに返されるプロセスを通じて、互換性のあるすべての管轄区域で利用できます。

HOLDカード所有者は、カードを使用するたびにHOLDトークンを獲得します。ほぼすべての購入で、HOLDプラットフォームはHOLDトークンで1%のキャッシュバックをユーザーのウォレットに直接送金します。

流動性は、インセンティブ化された貸し手プログラムによって提供され、これによりユーザはHOLDウォレットに法定通貨または仮想通貨を保有することができます。プラットフォームは提供された流動性と現金の進歩を徐々に調和させ、最高7.5%p.aの収益性とリスクの低いリターンを生み出します。収益性の高い資金調達の機会を表す貸し手のためのものです。

チーム すべてを見る

Guilherme Almeida
Guilherme Almeida
CTO
Cláudia Delgado
Cláudia Delgado
Product Owner
Emanuel Tiago
Emanuel Tiago
Software Engineer
Francisco Lopes
Francisco Lopes
Software Engineer
Hugo Barrigas
Hugo Barrigas
Software Engineer
Hugo Costa
Hugo Costa
Software Engineer

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常