Gron Digital - ブロックチェーン上に構築されたギャンブル&ベットオープンプラットフォーム

経験豊富な業界の専門家、スマートコントラクトを提供する規制されたプラットフォームであるGron Digitalの信頼できる金融および開発パートナーとのコラボレーション。今、あなたはギャンブルと賭けの世界でオンラインで賭けを所有することができます。 投資に参加、勝つために投資。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
GRO
開始日時
2018-02-27
終了日時
2018-04-24
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
15,000,000 USD
トークン供給数
950,000,000
公式サイトへ Owner of Gron Digital?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨BTC, ETH
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-ICO - 40%
  • Round 1 - 30%
  • Round 2 - 20%
  • Round 3 - 10%
  • Round 4 - 0%

概要

世界のゲームと賭博の業界は長年にわたり、その魅力と需要の高まりから、おそらくもっと多くの人々の周りにあるでしょう。

ゲーミングとベッティングは根本的な問題に直面しており、業界に悪影響を及ぼします。信頼の問題は、公正なゲームから評判の高いオペレーター、顧客の預金を保有し、賞金を管理するシステムまで、業界のあらゆる側面に影響を与えるため、最前線に立っています。信用のない人がいなければ、詐欺や不正の余地がある人間の介入のモデルに基づく現在の仕組みとの取引には躊躇します。ゲームと賭けの経済がブロックチェーン上に構築され、スマートコントラクトによって運営されている世界を想像してください。グロン・デジタルは、信用、透明性、確実性という固有の利点を経済にもたらすプラットフォームであり、プレイヤーに規範に対するオープンで公平な選択肢を提供します。

現在、業界の個人や技術は、ドメインが定期的に直面している様々な課題、特に信頼とコストの問題を解決する能力に欠けています。したがって、業界の当事者は、信用を奪うための権威ある機関と規制に頼っているが、発生したコストはすべての当事者にとって高いままです。これらの懸念を克服するために、Gron Digitalは、すべてのロールプレイヤーに対応したプラットフォームを作りました。そこでは、調和的に共存して収益を共有することができます。

Gron Digitalは、ブロックチェーンでの信頼性の高い自律的な取引を通じて、グローバルなゲームおよびベッティング市場の再編を目指しています。このプラットフォームは、ユーザー間の経済を生み出します。このプラットフォームは、ゲーム/アプリケーション開発者、バンクロール&リスクバッカー、サービスプロバイダー、オペレーター、ゲームラボ、認証局、レギュレーター、プレーヤーなどの幅広い人々が参加できるようにすることで、皆の間で経済を生み出します。 Gron Digitalは、人間の介入なしに暗号的に検証可能なコードによってトランザクションが管理されるため、参加者に安全で透明性が高く、自律的で、監査可能で公正なエコシステムを保証します。創業者の経験とプラットフォームにもたらす既存のシステムの総合的な知識は、製品の市場投入までの時間短縮とブロックチェーンへの適応を保証します。Gron Digitalは簡単なアプリケーション開発を可能にするツールとフレームワークを開発しました。このコンストラクタには、ゲームとベットの操作を実行するために必要なすべてのサービスとプロセスにまたがるモジュールがあります。さらに、Gron Digitalはカスタムアプリケーションの作成を開始するためのカジノ、スポーツ、および宝くじモジュールのプールを提供しています。 GROは、プラットフォームで使用されるユーティリティトークンです。ユーティリティー・トークンは、Gron Digital経済を支える報酬、支払い形態、インセンティブとして、ゲーム・ベット通貨として機能します。最大950,000,000(9億〜5千万)のGROユーティリティトークンがICO中に発行されます。これらのトークンのうち、570,000,000(5億7千万)のトークンである60%が、4ラウンドにわたり公衆参加のために提供され、各ラウンドは最大14日間持続する。 4ラウンド後、Gron Digital ICOは終了します。

チーム すべてを見る

André Wilsenach
André Wilsenach
advisor
Lucien Wijsman
Lucien Wijsman
advisor
Alpheus Matsebula
Alpheus Matsebula
advisor
Walter Staffetius
Walter Staffetius
advisor
Tebogo Makamo
Tebogo Makamo
CEO
Dmitry Oberzhitsky
Dmitry Oberzhitsky
COO

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ