Global Jobcoin - ブロックチェインの雇用市場

雇用者と従業員のためのグローバルジョブコイン。 雇用に関連するサービスを支払うための分散コイン。 Jobstodayはスイス、ドイツ、ポーランド、オーストリアの主要な雇用プラットフォームの1つです。 2014年以来市場に参入しており、昨年は500%の成長を遂げています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
GJC
開始日時
2017-10-28
終了日時
2017-12-06
最高目標
200,000 ETH
トークン供給数
70,000,000
公式サイトへ Owner of Global Jobcoin ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 20%
  • Day 1-2 - 20%
  • Day 3-4 - 10%
  • Day 5-6 - 2.5%

概要

Global Jobcoinは、雇用に関連するサービスを支払うためのERC20分散型トークンです。 イーサリアムブロックチェーンを使用して、世界中の雇用主と従業員のためにこのトークンを作成しています。Global Jobcoinは、スイス、ドイツ、オーストリア、ポーランドの求人情報プラットフォームで使用されます。Global Jobcoinは、世界中で事業を拡大するにつれて、世界中のプラットフォームでの支払いの基本的な選択肢となります。また、他のパートナーの求人ボードと提携し、Global Jobcoinをプラットフォームに統合しています。

クライアントと一緒に、実際のビジネスケースを定義しました。 2018年にこれらのユースケースはJobstodayプラットフォームに統合されます。

Jobstodayプラットフォームでのオンライン支払い

雇用者は、Global Jobcoinsを使用して、求人情報を支払うことができます。国際雇用者は、Global Jobcoinを使用して外貨両替費用を節約します。

フリーランサープラットフォーム

Jobstodayフリーランサープラットフォームは、2018年第24半期で開始されます。このプラットフォームのユーザーは、Global Jobcoinsを使用してフリーランサーサービスを検索、採用、および支払いすることができます。

フリーランサースマートコントラクト

顧客は、フリーランサーによってマイルストーンが達成された後、エッセー機能とエテリアムスマートコントラクトを使用して資金を確保することができます。クライアントは直観的なGUIを介して簡単にスマートコントラクトと対話できます。

雇用者の賞金

報酬は世界中の才能を引き付けるための実績のある方法でした。雇用者は、GJCの求人情報を申請者に提供したり、候補者を推薦するユーザーに奨励金を提供することができます。

チーム

Sanket Deshmukh
Sanket Deshmukh
Founder & CEO
Lukasz Ochnik
Lukasz Ochnik
Founder & CTO
Roberto Duran
Roberto Duran
Project Manager
Alicja Gazda
Alicja Gazda
Marketing Manager
Inga Nosek
Inga Nosek
Sales Manager
Anna Bakurova
Anna Bakurova
UX Designer & Developer

人気STO/ICO記事

  • bitbank(ビットバンク)のおすすめ理由を解説!セキュリティーが堅牢で銘柄が豊富なbitbankで口座を開いてみよう

    ✅ 【お得】取引すればするほどおトク!メイカー取引はマイナス手数料新しい価格を指値で頻繁に取引を行うトレーダーには最適の取引所!なんと、メイカー取引の手数料が-0.02%で取引をすればするほどおトク!※メイカー(Maker)とは、板にない価格を作ることをいいます。✅ 【安心】セキュリティーが堅牢暗号資産取引所の分析企業CERによると、ビットバンクのセキュリティー体制は日本一、物理的な方法からの盗難や内部犯行の対策として秘密鍵が一つではなく、複数に分割された「マルチシグ」で管理✅ 【便利】アプリが使いやすく、UIが洗練されている24時間休まない仮想通貨市場では必ずスマホでの対応が必要な場合が多い
  • 韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメント、独自のブロックチェーンプラットフォームを開発か

    韓国現地メディアによると、韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメント(BoA、東方神起、少女時代などを生みだした芸能事務所)が昨日、韓国で開かれた「Upbit開発者カンファレンス」で独自のブロックチェーンプラットフォームをリリースする計画があることを発表した。SMエンターテインメントはブロックチェーンが「仮想の世界」と「実物の世界」をつなぐいい道具として役割を果たすことができると判断した説明した。また、アーティストとファンがウィンウィン(win-win)できるモデルを作るために最善を尽くすと述べた。SMエンターテインメントの関係者は「ブロックチェーン事業を一緒にやっていく協力会社と話を進めて
  • CoincheckがIEOを事業を検討・・決済型のICOのみが対象

    累積188万人のユーザーを保有している国内最大級の仮想通貨取引所CoincheckがIEO事業を検討することを22日、公式ホームページを通じ発表した。IEOの対象となるプロジェクトはこれまで資金調達を行っていなかったプロジェクトで資金決済に関する法律の適用対象となるユーティリティ・トークンを用いた資金調達ICOのみに制限される。金融商品取引法の適用対象となるセキュリティ・トークンを活用した資金調達(収益分配型ICO/STO)は対象にならない。IEOとはInitial Exchange Offeringの略で、暗号資産を取引所を通じ公開(Initial)、販売・提供(Offering)し、資金調