Gizer - グローバルゲームネットワーク

Geyserはゲーマー、ホスト、サービスの機会を提供するリアルタイムプラットフォームです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
GZR
開始日時
2017-10-20
終了日時
2017-10-30
最高目標
18,000,000 USD
トークン供給数
70,000,000
公式サイトへ Owner of Gizer?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Gizerプラットフォームは、ゲーマー、ホスト、サービス、会場、およびビジネス全体のゲームコミュニティを結ぶグローバルなゲームネットワークです。

Gizerは、トーナメントのホスティングと発見、サービスと製品のリスト、プラットフォーム上で直接見つかるブランドのスポンサーシップを通じて、関係者にいろんな機会を提供します。ゲーマーがプラットフォームを最大限に活用できるように、GZRトークンはブロックチェーン技術の最新の進歩を利用して、複数のゲームプラットフォーム間でシームレスなUX統合を可能にします。 ゲーマーは財布に任意の金額のGZRを保持して、トークンを使って、Gizer Global Gaming ID(GG ID)にアクセスできます。

GG IDはGizerで作成されたプロファイルであり、Gizer APIとOraclesを使用してGizerの技術を採用するゲーム開発者がアクセスできます。 GG IDはカスタマイズ可能なアバター、ゲーマータグ、ゲームの統計の3つの部分で構成されます。

GZRは、「未知」状態のロック解除可能なプロファイル項目を表す。 ユーザは、いつでもトークンをロック解除することができ、結果として、ランダム化プロファイル項目が解除され、ゲーマーのアバターに適用できる。ロックされていないアイテムの希少性と種類は完全にランダムであり、ユーザーがロック解除を決定した後のみ決められます。

GZRトークンの2次利用は、Gizerプラットフォーム上で手数料やその他の料金を支払うことになります。ユーザーは、ゲームのコミュニティ内で威信を得るために、アバターを起動してカスタマイズするためのアイテムを収集することができます。特定のアイテムを集まると、ユーザは、独占アイテム、ランクブースト、および賞賛に特有のバッジを受ける。

チーム すべてを見る

Jack Lamir
Jack Lamir
CEO
Gabe Steinberg
Gabe Steinberg
Product Development
Jonathan Kerstein
Jonathan Kerstein
Business Development
Akhmad Khoirudin
Akhmad Khoirudin
UI/UX
Saad Malik
Saad Malik
Security and Backend Development
Felix Dragoi
Felix Dragoi
Data Modeling

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常