Fluzcoin - インテリジェント小売通貨

Fluzcoinは、コンピュータ支援ガバナンスで構成された独立した小売コインとして、スピード、コスト、コンプライアンス、超過ボラティリティの問題を解決します。 大量採用の準備が整った真の小売コインを紹介します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
FFC
開始日時
2018-07-01
終了日時
2018-09-15
調達金額
2,120,089,400 FFC
最低目標
10,000,000 USD
最高目標
212,000,000 USD
初回価格
1 FFC = 0.10 USD
トークン供給数
2,120,089,400
公式サイトへ Owner of Fluzcoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率65,78%
KYC不明
参加不可地域USA
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Fluzcoinの解決案

Fluzcoinは、コンピュータ支援ガバナンスで構成された独立した小売コインであり、スピード、コスト、コンプライアンス、超過ボラティリティの問題を解決します。大量採用の準備が整った真の小売コインを紹介します。 Fluzcoinの人工知能(AI)アルゴリズムであるEUNOMIAは、Fluzcoinの需要と供給に対するリアルタイムのコンピュータ支援市場修正により、暗号経済の変動を克服します。    新しいFluzcoinsが生まれた値は、Fluzcoin保有者によって配当の形で最大化されます。 Fluzcoinの蓄積は、たとえ個々のFluzcoinの価値が決して急上昇しなくても、伝統的なcryptocurrenciesに似た鑑賞道をもたらします。    Fluzcoinのコンピュータ管理経済は、FIATや暗号通貨と比較して、透過的かつ予測可能な変動幅をもたらします。    Fluzcoinの賢明で特許出願中の(米国特許出願第62 / 648,206号)コインミーティングの根拠は、エネルギー集約型の暗号マイニングインフラストラクチャを必要とせずに付加価値を創出します。

Fluzcoinの魅力

Fluzcoinホルダーは、単にコインを保持するだけで、簡単に新しいコインを作ることができます。 Fluzcoinを利用可能な最も大変価値ある通貨になります。

Fluzcoinの小売価格も、小売業者が顧客に取引コスト節約を渡すことができるため、法定通貨値段よりも低い可能性があります。 Fluzcoin Initial Coin Offering(ICO)の募金により部分的に払われた強力な商業割引と使いやすいモバイルアプリ環境を組み合わせることで、消費者の適応を促します。    商人はFluzcoinの利益を得ています。回収した資金をリアルタイムで入手できるため、コストとデフォルトリスクのない自由取引が可能で、すぐに法定通貨に換金できます。

Fluzcoinの小売関係者全員が、Know-Your-Customer(KYC)をクリアして、新世代のデジタルおよびモバイル消費者への暴露を受ける受託商人のための準拠コインにする予定です。

チーム すべてを見る

Stefan Krautwald
Stefan Krautwald
Commercial Director
David Rosenblatt
David Rosenblatt
Corporate Development Director
Antons Sapriko
Antons Sapriko
IT Director
Glebs Vrevsky
Glebs Vrevsky
Marketing Director
Uldis Baumerts
Uldis Baumerts
Product Coordinator
Davis Krikauskis
Davis Krikauskis
Delivery Manager

人気STO/ICO記事

  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である