Dether - イーサリアムの大量採用の障壁を打ち負かす

Detherは地球上の誰もが現金でエーテルを購入し、近くの店でそれを使うことを可能にする分散型ピアツーピア・イーサネット・ネットワークを提供します。 銀行口座は必要なく、インターネットにアクセスできる携帯電話だけです。 イーサリアムテクノロジーの美しさとパワーはすべての人が簡単にアクセスできることを確信しています。私たちとエテリアムのコミュニティのすべてのエナジーとを、誰であっても、どこにいても、中間業者がいなくても、エテリアムブロックチェーンとやりとりできるようになる最初の信頼必要ないソリューションを構築することに注入することに決定しました。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
DTR
最高目標
15,000,000 USD
トークン供給数
100,000
公式サイトへ Owner of Dether?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Detherは世界で初めてピアツーピアのイーサリアムネットワークです。それは、スマートフォンを持っている人なら、現金でイーサリアムを売買することができ、Detherマップに掲載されている実店舗で使うことができます。

Detherは、イーサリアムのバイヤー、売り手、および実店舗のイーサリアムを現金化し、支払い手段としてそれを受け入れることを望む世界中のエコシステムを作り出します。 Detherは、人々が日常的にイーサリアム技術を採用するためのインフラストラクチャを提供します。 Detherはどのスマートフォンでも利用可能です。 イーサリアムを売買するために銀行口座は必要ありません。 イーサリアムを実店舗で使うには、クレジットカードやデビットカードは必要ありません。

Detherは、誰でもいつでもどこでも、現金でイーサリアムを安全に売買することができるユニークな能力を提供します。 イーサリアムは地球上の誰でも簡単かつ迅速にアクセスできるようになるまで一般への受け入れは難しいから、世界中のどこからでもイーサリアムブロックチェーンとやり取りするための重要なソリューションを提供する最初のDappを作成することにしました。

どんなイーサリアムの所有者も公式にDetherの売り手になり、新しい、有益な活動から利益を得ることができます。 イーサリアム販売者はDetherマップ上にあり、いつでもどこでも通貨換金用のイーサリアムを販売することで、モバイルPTM(People Teller Machine)になることができます。売り手は、自分のETH /決済レートと自分の手数料を自由に設定することができます。

Detherでは、ユーザーはイーサリアムを受け入れる近くの実店舗を発見します。 イーサリアムの人気は急速に世界中で増えており、ますます多くの企業がイーサリアムを受け入れています。

チーム すべてを見る

Hamid Benyahia
Hamid Benyahia
Co-founder
Mehdi Amari
Mehdi Amari
Co-founder
Nicolas Wagner
Nicolas Wagner
Blockchain Developer
Pacien Boisson
Pacien Boisson
Full Stack JS Developer
Ishak Leghlam
Ishak Leghlam
Full Stack JS/ Ethereum
Romain Hochard
Romain Hochard
UX/UI Designer

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )