DECOIN - コインホルダーへの再分配される利益を伴うトレーディングプラットフォーム取引所

DECOINは、コインホルダーへの再分配される利益を伴うトレーディングプラットフォーム取引所です。仮想通貨ユーザーがブロックチェーンの分散化の性質に合わせて、可能性を最大限に引き出すための安全なテクノロジーシステムです。DECOINは、世界最高レベルのオンラインカスタマーサービスを構築し、仮想通貨とブロックチェーン技術の採用を促進することを目指しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
DTEP
開始日時
2018-04-23
終了日時
2018-10-26
調達金額
5,500,000 USD
最低目標
4,000,000 USD
最高目標
30,000,000 USD
初回価格
1 DTEP = 0.9 USD
トークン供給数
42,000,000
公式サイトへ Owner of DECOIN?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームDECOIN Blockchain
タイプCoin
参加可能通貨ETH, BTC, Fiat
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Sale - 50%

概要

アクセシビリティ

当社は高い拡張性、安全性、商用グレードのブロックチェーンアーキテクチャを開発しています。

トレーディング収益とプロフィットシェアリング取引所

DECOIN保有者は取引の手数料や取引所の日量を利用して利益を得て、利益の大半を他のDECOIN保有者と共有します。トレーディング収益には、スプレッド、手数料、集計、CFDおよび利益率が含まれます。

完全なサポート

オンラインカスタマーサービスを通じてカスタマイズされた情報にアクセスし、詳細かつ正確な情報を提供し、仮想スペース内であなたをサポートします。

これまでにないリターンと投資

DECOINのPOSアルゴリズムは、DECOINのオンラインウォレットにコインを収めるすべてのDecoin保有者に年間6.2%の年利を保証します。

収益化と流動性

個人用D-TEPクレジットカードを使用して自分の利益への直接アクセスを可能にする最初の取引所です。プロセスを簡素化し、時間を節約する新しい方法です。

チーム すべてを見る

Shay Perry
Shay Perry
CEO
Nadav Moshe
Nadav Moshe
FOUNDER & CTO
Ari Recht
Ari Recht
VP BUSINESS DEV.
Ikumi Minami
Ikumi Minami
BUSINESS DEV.
Oz Saffar
Oz Saffar
PRODUCT MANAGER
Meital Cohen
Meital Cohen
WEB DESIGNER

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株