Datawallet - 世界で最も強力なデータ交換

Datawalletはユーザーが自分のデータを管理し、収益化し、正当な資産を利用することができるウォレットを提供します。 開発者は斬新なデータユニバースを活用して、もっとも高度なアプリケーションを構築することができます。 また、これまでにないスケールで業務を強化するための洞察を企業に提供します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
DXT
開始日時
2018-02-05
終了日時
2018-03-07
最高目標
30,000,000 USD
トークン供給数
250,000,000
公式サイトへ Owner of Datawallet?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, BCH, ETH
供給率33.33%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Datawalletはブロックチェーンベースのデータ交換であり、ユーザーはオンラインで作成したデータを利用して利益を得ることができ、開発者が次世代のアプリケーションを生かせるようになります。 Datawalletは、ユーザーにデータを担当させる自己主権財布を提供し、収益化し、正当な資産を利用することができます。これにより、開発者はまったく新しいデータユニバースを活用して、これまでにない高度なアプリケーションを構築することができます。また、これまでにないスケールで業務を強化するための洞察を企業に提供します。

エコシステムの価値を創出する主なシステムには、Datawalletユーザーアプリ、Datawallet API、DX Insightsなどの独自エンタープライズアプリケーションがあります。

  • Datawallet App:ユーザーに完全なデータ主権と市場へのアクセスを提供し、データを自分のものにする。 Amazon、Uber、Facebookなどの複数のプラットフォーム間でデータをリンクすることができる、アプリケーションを通じてデータが収集されます。これは、APIからのデータをOAuth経由でリンクするか、[email protected]などの特定のアドレスからメールをリンクすることで実現できます。オフライントランザクションは、領収書の画像を介して記録することもできます。ユーザーのプロファイルに照合されたすべてのデータは暗号化されており、データウェアレットを含む誰もが所有者の明示的な許可なくアクセスすることはできません。ユーザーは、暗号化されたデータスマートコントラクトを介して関心のある企業とデータを共有する許可を与えます。スマートコントラクトでは、共有するデータポイントの解読のみが行われます。得られたデータは、契約の他の条件が満たされるまでエスクローで保持されます。これは通常、DXT形式の支払いになります。ブロックチェーンは、これらの取引所のセキュリティと透明性を保証します。ユーザーだけで、サンドボックス環境でデータを復号化するためのキーを制御します。さらに、ユーザーが行ったデータトランザクションの条件はブロックチェーンに永久に保存されます。データソースから照合されたデータプロファイルへの透過的な一連の処理ステップにより、未知の複数の第三者に依存する現在のデータ仲介ソリューションとは異なり、データコンシューマがデータの真偽を信頼できるようになります。

  • Datawallet APIを使用すると、開発者はエクスチェンジでユーザーが提供する高品質のデータに外科的にアクセスできます。私たちのRESTful APIは、AIエンジニア、データ科学者、ML開発者が最善を尽くすことを可能にする、スマートコントラクトの上に、開発者に優しい抽象レイヤーを提供します。 APIを使用すると、トランザクションの両側にスマートコントラクトの保証を与えながら、ブロックチェーンの専門家を追加する必要なく、これを行うことができます。さらに、DatawalletはAPIを使用することで、前処理、照合、および洞察をトランザクションに組み込んで、開発者がすぐに生産準備ができたデータをゲートから出すことができます。このAPIにより、開発者はソーシャルメディアのデータポイントの移動目標を追跡し、安定した管理されたエンドポイントを処理するという不満を軽減することができます。

  • エンタープライズアプリケーションを通じて、データコンシューマーは、トークン、サービス、または製品を提供することによって、特定のタイプのデータを要求します。ユーザーがオプトインを選択すると、スマートコントラクトが開始されます。すべてのデータ交換では、データリクエスタは、データが匿名であるかどうかに関わらず、交換されたデータを使用して各ユーザーに関する既存のデータと受信するDXTの量を増やすかどうかにかかわらず、ユーザーが参加するために必要なデータの種類と量を指定する必要があります。各タイプのデータの価値は、市場における需要を反映しています。このように、第三者にプライバシーを委ねるのではなく、データ作成者はいつデータを共有する価値があるかを判断することができます。今のところ、これらのアプリケーションは、拡張されたエクスペリエンスアプリ、ダイレクトサービスアプリ、およびチャンネルアプリの3つのカテゴリに分けられます。拡張された体験アプリでは、Datawalletユーザーは、すでに相互作用している製品を独自の好みや性格に合わせることで、自分のデータを活用してオンライン体験を向上させることができます。直接サービスアプリはDXTおよび/またはデータで購入し、データプロバイダにサービスを直接提供することができます。これらのサービスは、ユーザーが現代のデータエコシステムについての透明性を得ることから、ビッグ5パーソナリティスコアの計算などのオンライン行動や意思決定を通して、自分自身について学習することができます。最後に、開発者は、Datawallet交換以外のアプリケーションでAIプログラムを作成するために、品質と倫理的にソースとなるデータを使用するChannel Appsを作成することができます。しかし、現在のデータ作成、AI、パーソナライズされたデータ製品の爆発的な増加に伴い、これら3つのカテゴリー以外の革新は避けられません。

私たちのプロジェクトは競合するプロジェクトとどのように異なるのですか?

差異1:運用上のエンドツーエンドのエコシステム

Datawalletを他のC2Bデータ市場と区別する最初の機能は、開発プロセス全体を通じて高可用性のエコシステムを提供するユニークな能力です。当社の既存の運用上のエンド・ツー・エンド・システムは、分権化されたコンポーネントを開発し、厳密にテストしてから統合する間に、疑問や広範な約束なしに機能的なエコシステムを継続的に提供することができます。

当社は、データ・プロデューサがデータを管理するためのネイティブ・モバイル・アプリケーション、匿名化してユーザーのデータに付加価値のある洗練されたデータ製品、および独自の顧客である完全なエコシステムをすでに開発している3年以上の間、クラス最高の洞察を提供し、エンタープライズ・クライアントがデータ・プロデューサにデータの魅力的な価格を提供できるようにします。このエンドツーエンドの市場は、当社のハイテク・ロードマップのバックボーンを提供し、分散型システムの開発と導入を通じて、すべてのステークホルダーに継続的なサービスを提供することを可能にします。

差異2:Datawallet API(または「データプロトコル」と表示されるAPI)

PDBEの成功は、データコンシューマーが提供されるデータから得られる価値に依存します。我々が市場に参入している大部分の企業は、単にデータプロバイダにデータを提供するツールを提供するだけで十分です。これは、データ供給エコシステムの複雑さを極端に単純化し、非常に重要な点を欠いています。生の形式のデータは、ほとんど価値がありません。あなたが1バレルのオイルを買うように申し出られたならば、おそらく1回のダイムをそれに費やすつもりはありません。その理由は、その生の形態の油はあなたに何の価値ももたらさないということです。オイル自体に価値を付けるのではなく、AからBに進むことができる結果を評価します。この結果を達成するためには、探鉱から生産までの長いバリューチェーンを経る必要があります。輸送、貯蔵、精錬、そして最終的には小売りの流通を含む。我々は、データの領域で全く同じ現象を観察することができます。原油が日々の生活において貴重な価値を持たないのと同じように、企業は通常の業務過程で生データに価値を付けることはありません。

チーム すべてを見る

Serafin Lion Engel
Serafin Lion Engel
CEO
Daniel Hawthorne
Daniel Hawthorne
CTO
Greg Ellis
Greg Ellis
CSO
Wiley Mathews
Wiley Mathews
CMO
Long Ouyang
Long Ouyang
Data Scientist
Adam Jones
Adam Jones
Business Development Lead

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗