CareX - 国境を越えた医療技術暗号市場

CareXはセキュリティと透明性を医療と結びつけるイーサリアムのブロックチェーンプラットフォームです。 CareXプラットフォームでは、ヘルスケアサービスの購入と販売のためにトークン通貨(CARE)を使用することができます。 患者、プロバイダー、サプライヤーに大きな利益をもたらします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CARE
開始日時
2017-12-11
終了日時
2018-03-11
最低目標
20,000,000 USD
最高目標
120,000,000 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of CareX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, LTC, USD
供給率27%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

CareXは、保険に代わるブロックチェーンベースの方法を使って、人々がヘルスケアを見つける新しい方法です。

CareX取引はイーサリアム元帳に記録され、同時に安全で流動になります。各トークンはトークン値に加えて、CareXからの0.5%の年間収益配分でシェアを提供します。

私たちは、サービスの代償としてそれらを受け入れるプロバイダーのネットワークにサインアップすることにより、トークンの市場を作り出すよう努めています。 CAREトークンは、個人消費のみではありません。スマートコントラクトを使用することで、トークン所有者のCareXコミュニティは、財布を経由して、いつでも誰とでもトークンを交換できます。

CareXは通貨以上のものです。トークン所有者は、CareX財布を利用して医療記録を安全に保存し、必要に応じてプロバイダに短期間のアクセスを許可し決定することができます。医学的に訓練されたAIベースのチャットボットであるピント博士と話すことで、病気に対する予備的な非公式診断を受けることさえできます。

CareXは医療従事者や投資家にとって恩恵を受けるだけでなく、プロバイダが経験する行政上の課題に対して効果的なデジタル代替手段を創り出し、すべての価格がすぐに入手できる透明な市場の基礎に戻し、支払いは即座に行われます。 CAREトークンは暗号化されており、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、およびUSドル(USD)と交換することができます。 CareXは現在の支払いシステムに干渉しません。むしろ、既存の保険モデルに加えて、低コストで使いやすく効果的な投資形態として実行されます。

CareXはすでに建設中です。世界中のプロバイダが使用する既存のヘルスケアソフトウェアプラットフォームに支えられ、プラットフォームが完成すると、CareX Simple Future Agreement(SAFT)の参加者は、医療サービスの代償として投資を活用する大きなネットワークを持つことになります。ネットワークに参加するプロバイダは、このプラットフォームを無料で利用できるようになり、伝統的な支払い方法(20%の運用改善、30%の技術自動化)よりも効率的であるため、CAREトークン所有者に割引サービスを提供することができます。 CareXは、市場にいる誰にとっても価値提案を持つ、顧客に対する大幅な割引です。

CareXトークンは、病院、救急室、または医院の医療従事者や医療提供者にのみ適用されるものではありません。医薬品サプライヤーは、この代替経済における将来の計画された参加者の中で、効用と価値が高まるでしょう。

チーム すべてを見る

Venkat Garikapati
Venkat Garikapati
Founder & Chairman
Mike Bishop
Mike Bishop
CEO CareX Blockchain Platform
Hendrik Klein
Hendrik Klein
Chief Investment Officer
Swaroop Kallakuri
Swaroop Kallakuri
Artificial Intelligence and Blockchain
Jackson Adams
Jackson Adams
Public Relations
Andy Tunisi
Andy Tunisi
Chief Technology Officer

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常