Blocklancer - ブロックチェーン上のフリーランス

Blocklancerは、イーサリアムプラットフォーム上のいわゆるDAJ(分散型自主求人市場)であり、仕事を見つけてプロジェクトを完了させるための自主的なプラットフォームです。それは、顧客とフリーランサーの両方の仕事の仕方を変え、フリーランスの信頼性をさらに高めます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LCN
開始日時
2017-12-01
終了日時
2018-01-31
調達金額
1,000 ETH
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
1 ETH = 7,000 - 12,000 LNC
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Blocklancer?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Blocklancerは、現在のフリーランサープラットフォームのすべての問題を解決します

このプロジェクトでは、現在フリーランスの世界で普及しているいくつかの問題に取り組んでいきたいと考えています。偽のレビュー、仕事に対する支払いの保証、中央権威の制御不能な影響などです。

保証された支払い

Blocklancerでは、あなたが仕事に100%満足している場合、または特定のマイルストーンに達した場合にのみ支払う必要があります。紛争が発生した場合は、トークン所有者が決定します。偏った権威と不公平な金銭の損失よって、一方的な決定に決して遭遇しません。

公正かつ自動化された紛争の解決

あなたの紛争をもう一度解決するために決して単一の権威に依存していけません。当社のトークンホルダー裁判所(THT)では、何千人ものトークン保有者が決定を下し、公正な決定を保証します。

低料金

私たちの手数料は仕事ごとにたった3%で、他のフリーランスのウェブサイトよりも数倍安いです。ついにフリーランスはお金を稼ぐための有利な方法となり、信頼性も向上します。

検閲なし

ブロックチェーンのおかげで、あなたの仕事のオファーはどんな状況でも削除することはできません。ブロックチェインは腐敗しないので、政治的正しさと個人的な感情はもはや何の役割も果たしません。

チーム

Michael Kaiser
Michael Kaiser
CEO/CTO, founder
Sabrina Kaiser
Sabrina Kaiser
COO, founder
Kevin Kaiser
Kevin Kaiser
CTO, founder

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )