BitRewards - ブロックチェーンの報酬とロイヤルティのプラットフォーム

BitRewardsは電子商取引ビジネスのブロックチェーンの報酬およびロイヤルティシステムです。 オンラインストアは顧客に仮想通貨「BIT」を報酬として支払うことができ、平均より17%の売上増加が可能になります。 ブロックチェーンと独自のビジネスモデルにより、この最先端のロイヤルティシステムはビジネスに無料で提供されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BIT
開始日時
2018-04-12
終了日時
2018-05-09
最低目標
10,000 ETH
最高目標
37,547 ETH
トークン供給数
1,280,000,000
公式サイトへ Owner of BitRewards?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率64%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

BitRewardsは、小売業者が顧客の購入、友人の招待状などの行動を仮想通貨で報酬を得ることを可能にするブロックチェーンのロイヤリティプラットフォームとエコシステムです。これは顧客に絶対的な価値があります。彼らは購入時に、エテリアムベースの流動的なトークンを取引所で交換したり、別の財布に移したり、買い戻したりすることができます。トークンの価格も独自のビジネスモデルのために成長のために設定されているので、これらの報酬は期限切れではなく時間の経過とともに価値が上がります。

BitRewardsは、小売業者に多くの利益をもたらします。なぜなら、仮想通貨の報酬に満足し、より忠実な顧客になるからです。総合的なロイヤルティプログラムは、小売業者の収入を数十パーセント増加させます。店舗はまた、仮想通貨の愛好家にタップしています。これは非常にアクティブであり、通常のビジネスからの注目を高く評価しています。

小売業者のユニークな価値提案は、BitRewardsがこの貴重で高価なロイヤルティ技術を無料で提供することです。彼らは、オープンマーケットでユーザーに報酬を与えるためにBITトークンを購入するだけで済みます。そのようなソフトウェアの価値は月額200ドルから始まります。そのため、何千もの小売業者がプラットフォームに接続したいと考えています。 5年以上にわたり報酬とロイヤルティソフトウェアの市場で事業を展開しており、オンラインストアを持ち、ニーズを深く知っている顧客が500を超えているため、こうした請求を行うことができます。

BitRewardsは、既存のほとんどの電子商取引システム(Magento、Shopify、WordPress、Ecwidなど)と互換性があります。統合が容易で、シンプルなAPIを備えています。

チーム すべてを見る

Alex Egorov
Alex Egorov
CEO
Alexander Nevidimov
Alexander Nevidimov
CTO, Blockchain architecture, Big Data expert
Andrey Kladov
Andrey Kladov
Mobile architecture, blockchain
Vitaliy Makarenko
Vitaliy Makarenko
COO
Marat Arslanov
Marat Arslanov
CMO
Segey Alisov
Segey Alisov
Head of design

人気STO/ICO記事

  • 【API連携】Liquid/リキッドのAPI連携方法 - 画像付きで分かりやすい!

    通常のAPIを使ったサービスではサーバーにAPIデータが残ってしまい、最悪の場合、第三者に勝手にトレードされ出金されるということも有り得ます。コイン相場ではを採用しており、APIキー情報はスマートフォン所有者の暗号化されたメモリ(Touch IDやFace IDでしか開けられない)に保存されるので、サービス運営側で悪用することはありません。スマホの盗難、第三者にTouch IDやFace IDが突破された場合のトラブルについては弊社では責任を負い兼ねますのでご了承ください。金融庁が認可した仮想通貨取引所「Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)」はQUOINE株式会社が運営する
  • ビットコイン購入なら手数料が明瞭で 使いやすいHuobi (フォビ)がおすすめ!

    は、世界で展開する大手仮想通貨企業Huobiが2019年1月にオープンした日本の取引所です。(フォビジャパン株式会社、 )Huobi Japanは金融庁に正式に登録されているで、2013年の本社(Huobi Global)設立以降培ってきた堅牢なセキュリティも特徴です。2019年になって再び注目が集まり、ビットコインに関心のある方が増えてきました。「ビットコインを購入したいけど、どの取引所を選べばいいか分からない」という初心者の方も多いと思います。この記事では、初心者にも利用しやすい仮想通貨取引所Huobi(フォビ)の特徴をご紹介します。ビットコインを購入するには、取引所に口座開設をした
  • 【コインポインとは】無料でビットコインが貰える|リスクなく暗号資産を運用しよう

    コインポインとはコイン相場が運営するお小遣いサイトです。普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をで利用するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なお小遣いサイトです。ビットコインといえば、2019年4月頃から2017年末のバブル期を彷彿とさせる価格高騰をみせており、改めて注目を集めています。新しいテクノロジーとして投資家から注目されるビットコインですが、まだまだ黎明期であり不安定な市場です。そこで、投資初心者の方にも手軽にリスクなくビットコインに触れて欲しいという想いから、がリリースされました。や、として、まずは気軽に体験してみませんか?の仕組みはアフィリエイト広告で成り立ってい