Band Protocol - Web 3.0アプリケーションのデータガバナンスフレームワーク

Band Protocolの主な機能は、分散アプリケーションと実世界のデータ間のギャップを埋めると同時に、経済的インセンティブを通じてデータが正確で信頼できることを保証することです。 帯域プロトコルは、最初はイーサリアムネットワーク上に構築されますが、プロトコル自体はイーサリアムインフラストラクチャに限定されません。 プロトコルがより広く採用されるようになると、すべての主要なスマートコントラクトプラットフォームをサポートし、新世代の分散アプリケーションを強化します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BAND
開始日時
2019-08-17
終了日時
2019-09-16
最高目標
5,850,000 USD
初回価格
1 BAND = 0.473 USD
トークン供給数
12,368,200
公式サイトへ Owner of Band Protocol?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプERC-20
参加可能通貨Others
供給率12.37%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ブロックチェーンをより大規模に採用する

スマートコントラクトの開始以来、分散プラットフォームでのデータの可用性と信頼性の問題のため、採用が制限されています。Bandプロトコルは、データの分散管理のための標準フレームワークを提供し、オフチェーン情報へのアクセスを必要とするアプリケーションの基本的なクエリレイヤーとして機能します。これにより、オラクルの問題が他の設計の分散アプリケーションに通常もたらす重要な集中化の信頼と障害点がなくなります。

データの可用性

  • 必要なときにBandがデータをオンチェーンでフィード

ETH / USD価格などの高需要データの場合、データは定期的に更新され、チェーン上に保持されます。 DAppは、1回の単純な関数呼び出しでデータを要求して使用できます。

データの信頼性

  • Bandは複数のプロバイダーからのデータを集約します

Bandは、各クエリを処理する前に厳しい要件を実施します。各データポイントには、データを提供するために3倍以上の資格のあるプロバイダーが必要です。

整合した経済的インセンティブ

  • 結合曲線上のデータセットトークン

各データセットには、データセットの機能を管理するための独自のトークンがあります。トークンホルダーとデータプロバイダーにインセンティブを与えて高品質のデータを管理し、dAppのセキュリティを強化します。

トラストポイントの分散化

  • コミュニティはデータセットを実行し、一緒に成長します

Bandは、信頼性の高いデータを管理するためのコミュニティ向けの分散型で止められないプラットフォームを提供します。ガバナンスをバイパスしてデータを制御する権限を持つ単一のIDはありません。

チーム

Soravis Srinawakoon
Soravis Srinawakoon
CEO and Co-Founder
Sorawit Suriyakarn
Sorawit Suriyakarn
CTO and Co-Founder
Paul Nattapatsiri
Paul Nattapatsiri
CPO and Co-Founder
Bun Uthaitirat
Bun Uthaitirat
Chief Fun Officer and Developer

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO