Amon - 仮想通貨を毎日使えるように

Amonは誰でも毎日使える仮想デビットカードです。 強力なマルチ仮想通貨ウォレットと最先端の人工知能を備えており、仮想通貨所有者の日常生活に最高の価値を提供します。 Amon Cardは、(1)リアルタイム変換、(2)暗号のボラティリティを対応、仮想通貨の支出に関する2つの既存問題を解決します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
AMN
開始日時
2018-03-01
終了日時
2018-04-04
最低目標
3,000,000 USD
最高目標
25,000,000 USD
トークン供給数
500,000,000
公式サイトへ Owner of Amon?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH, LTC
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Amonは、革命的な人工知能に裏打ちされた、日常使用のためのマルチ暗号通貨デビットカードです。

仮想通貨業界のユーザーは、2つの大きな問題に直面しています。

  • リアルタイム変換が非常に複雑なのに、毎日の購入に暗号を利用する
  • 暗号市場のボラティリティが、日常的な購買への大量採用を妨げています

Amonは解決策を提案します。

ETH、BTC、LTCで始まる毎日の支出をリアルタイムで変換できるAmon Pay

Amon AI Systemはユーザーが市場のボラティリティに対して意思決定を下すためのツールです。 このツールは、ユーザーのポートフォリオ内の暗号通貨の収益を計算し、リアルタイムで変換するための最も便利な暗号通貨を提案します。

Amon AIシステムは、市場の変動の仕方を学ぶために最先端のAIソフトウェアを使用しています。 時間が経つにつれて取引をさらに正確に「学習」するので、将来の変化を予測することを知的に学習します。

Amon WalletとCardはベータ版で、トークンセール期間中に公開される予定です。

AMNトークンは、割引料金、より良いカスタマーサービス、MasterNodeから受動的利益をもらえる可能性など、さまざまな利点をユーザーに提供します。

Amonは、カード発行、「顧客を知る」(KYC)プロセス、セキュリティフレームワーク、および取引アルゴリズムによるサポートのため、さまざまな企業と提携しています。

5年間の事業計画では、ケンブリッジ大学(2017年5月)などの市場調査研究に基づいて予測を行い、市場で発表できる潜在的な市場シェアを計画しました。

Amon Cardとは何ですか?

Amon Cardは、暗号通貨から法定通貨へのリアルタイム変換を可能にする革新的なデビットカードです。カード所有者は実際に使う前に暗号通貨を法定通貨に変換する必要はありません。暗号通貨は支払いの瞬間にリアルタイムで法定通貨に変換されます。 BTC、ETH、LTC、ERC-20を対応し、新しいリリースでより多い仮想通貨を対応する予定です。

Amon Cardはまた、地球上で最初のインテリジェントカードです。暗号通貨市場は非常に不安定であるため、リアルタイムの支払いをしながら、どの暗号通貨でユーザーにとっての価値が最大になるかをわかることは困難です。このため、支払いの時点でカードユーザーが財布の中で最もパフォーマンスのいい暗号通貨を選択できるようにするAIシステムを作成しました。

Amonウォレットは、ユーザーに3つの利用選択肢の中から選択する可能性を与えるので、柔軟です:

1)優先暗号通貨:常に同じ暗号通貨で支払います。

2)その場での選択:お支払い時に選択

3)Amon人工知能システム:Amonシステムによって選択された最高のパフォーマンスの暗号通貨で直接支払う

Amon人工知能システム

Amon人工知能システムは、ユーザーがポートフォリオの変動を制御できるために開発されました。 システムを常により効率的にするために、さまざまな機能を実装する予定です。

第一の特徴として、AAISはウォレットにある仮想通貨の中でパフォーマンス最高の仮想通貨をリアルタイムで計算することができます。 さらに、高度な機能を実装します。

ウォレット

すべての仮想通貨のワンウォレット   Amon Walletを使用すると、最先端のユーザーエクスペリエンスを備えた1か所で、すべての仮想通貨を管理できます。複数の財布を使用する必要もありません。サードパーティなしで友人や家族に直接送信するか、日常的な購入のためにそれらを使うことができます。

支払い

伝統通貨への即時交換

Amonでどこでもあなたの仮想通貨を使いましょう。あなたの電話を使用するか、指紋でサインするか、またはAmonカードを使用できます。あなたの仮想通貨を最高の為替レートでリアルタイムに交換します。 VISA / MasterCardはどこでもお支払いいただけます。

AI

AIベースの交換による最大値

Amonは最先端のAIでボラティリティ/変動問題を解決します。これは、支払い時にあなたの支出を最適化することによってお金を節約することができます。その時点で最大の価値をもたらすために、最高のパフォーマンスを発揮する通貨をコンバージョンに選択します。

EX

組み込みの取引所   アプリケーション内でコインを交換できます。あなたの選択したトークンで投資し、ワンウォレットに保存されています。

AMNトークンのメリット

カード代のメリット

AMNトークン保有者が受け取る利点の1つは、カード料金の割引です。私たちのカードは異なる手数料と制限があります。

カスタマーサービスのメリット

カスタマーサービスは、AmonがAmonカードユーザーに提供したい重要な付加価値です。 暗号業界ではユーザー数が急増しているため、多くのプラットフォームでは成長に対応できず、過失や責任を負うことなく、業界全体の成長に影響を与えています。

支払いのようなMasterNode

Amonは、AMNトークンを持つAmonユーザーと、マスターノードを生成する暗号通貨を使用して、マスターノードを操作する暗号通貨のROIを共有します。各ユーザーはペイアウトとして受動的な利益の比例した割合を受け取ります。

キャッシュバック

Amon GoldおよびPlatinumカードのユーザーは、AMNトークンの形式でAmonカードを使って行う各トランザクションから0.5%を受け取ります(ユーザーがエアマイルで報われるのと同じように)。このようなトークンの再配布が市場でのトークンの追加需要を生み出すことになるので、Amonカードのユーザに対するインセンティブは既存のトークン保有者にとって大きな利益となります。

チーム すべてを見る

Daniele Izzo
Daniele Izzo
Co-Founder - Chief Executive Officer (CEO)
Valerio Sudrio
Valerio Sudrio
Co-Founder - Chief Marketing Officer (CMO)
Cristian Izzo
Cristian Izzo
Co-Founder - Chief Technology Officer (CTO)
Samantha Jewel
Samantha Jewel
Co-Founder - Advisor & Investor
Pacien Boisson
Pacien Boisson
Lead Backend Engineer
Jules Goullee
Jules Goullee
Software Architect & Backend Developer

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: