Acebusters - イーサリアムブロックチェーン上のポーカープラットフォーム

Acebustersは、情熱のポーカーと暗号ファンによって作られた分散型ポーカープラットフォームです。 私たちはカードを扱い、賭けをするサービスを提供する分散アプリケーション(Dapp)としてAcebustersを作成するよう努めています。ブロックチェーンのオープンでボーダレスな性質は、世界各地のプレイヤーを多繋げて、最大のポーカー流動性プールを作成できます。 イーサリアムブロックチェーンとのやりとりのコストを最小限に抑えるために開発したマルチパーティーステートチャネルの使用により、イーサリアムブロックチェーン上でリアルタイムキャッシュゲームを開発しました。 次のステップは、イーサリアムブロックチェーン上の真値トークン用ゲームを開始することです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ABP
開始日時
2017-09-21
終了日時
2017-10-21
最低目標
5,000 ETH
最高目標
30,000 ETH
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Acebusters?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Crowdsale discount - 33%

概要

ポーカーはイーサリアムにとって完璧です。市場は、詐欺やスキャンダルに襲われたため、壊れたシステムを修正するためにブロックチェーン技術を実際に適用する大きなチャンスを提供します。それに、ブロックチェーンとポーカー界の両方からの革新者の熱心なチームが、これを実現させたいと思っています。

資金の安全性

あなたの財布を通して、あなたの銀行口座を管理します。

公平なゲーム

Acebustersでは、Mental Pokerと呼ばれる暗号化ピアツーピアプロトコルを開発しています。それは、シャッフルが公平で誰もあなたのカードを覗くことができないことを保証します!

自律経済

確立されたオンラインポーカープラットフォームは、プレーヤーとの信頼関係を破壊する方法で利益を創出します。 Acebustersはプレイヤーのためにプレイヤーによって運営される、共同所有され、自律的に制御されるポーカー経済です。

アフィリエイトになる

誰でもすぐにアフィリエイトになることができます。プラットフォームに持ってきたプレーヤーのレイクバックを最大100%獲得し、収益を把握します。

信じられないほどのステーク

スマートコントラクトはエスクローとして機能し、定義によって独立しています。いずれの種類のステーキングやサイドベットのシナリオに対しても設定できます。

プライバシー

他のブロックチェーンアプリケーションと同様に、個人情報は共有されません。あなたのウォレットは匿名です。

チーム すべてを見る

Johann Barbie
Johann Barbie
Blockchain Geek
Alex Lunyov
Alex Lunyov
Platform Engineer
Michael Kroener
Michael Kroener
Marketing Analyst
Victor Mateleshka
Victor Mateleshka
QA Engineer
Mayank Kumar
Mayank Kumar
Smart Contract Engineer
Helge Wieding
Helge Wieding
Poker Enthusiast

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である