Votes - あらゆる投票のための国際的プラットフォーム

VOTES はあらゆる種類の投票を行うための国際的なプラットフォームです。 調査や投票、選挙、テスト、その他プラットフォーム基盤上での活動の透明性と誠実さを提供するブロックチェーン技術とスマートコントラクトを使用しています。 VOTESはSimpoll.proプロジェクトに基づいています。 現在までに1000万人以上の人々が、このサービスのユーザーになっています。 システムの顧客の中には、Gazprombank、Megafon、Adidas、Medsi、Mail.ru Group、およびその他数万の大企業が含まれます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
VOTES
開始日時
2017-10-03
終了日時
2017-11-03
最高目標
2,000,000 USD
トークン供給数
20,000,000
公式サイトへ Owner of Votes?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

VOTESはあらゆるレベルの票を取るための国際的なプラットフォームです。投票チェーン、投票、選挙、テストなどのプラットフォームの基盤上の透明性と誠実さを提供するブロックチェーン技術とスマートコントラクトを使用します。

VOTESはSimpoll.proプロジェクトに基づいています。 10億人以上の人々がサービスのユーザーになっています。ユーザーの中には、サムスン、ボッシュ、アディダス、および他の何万もの企業のような大企業があります。

VOTESの応用

世論調査

プラットフォームは、結果を計算する最も正直で透明な方法で世論調査を構成することを可能にする。

株主の議決権行使

スマートコントラクトの統合された技術は、大企業が株主の投票によって決定を下す際に投票を適用するのに役立ちます。

教育機関での試験

VOTESは、スマートコントラクトをテストして使用して、結果と評価を計算することによって、学生の知識のテストを簡素化します。

選挙の開催

VOTESを使用すると、有権者は国家選挙における投票の信頼性を保証することができます。

従業員のテストとアンケート調査

企業は、従業員がVOTESプラットフォームで専門的なテストに合格すると、絶対的な客観性を保証することができます。

社会学的調査

VOTESのプラットフォームでは、企業はグループに焦点を当てるための要件を備えた製品に関する社会調査を行うことができます。

チーム

Aleksandr Khasanov
Aleksandr Khasanov
CEO
Aleksey Zuzin
Aleksey Zuzin
CVO
Ivan Yundev
Ivan Yundev
CMO
Aleksey Povetkin
Aleksey Povetkin
CTO
Dino Pastos
Dino Pastos
Advisor
Natalya Avtaeva
Natalya Avtaeva
Advisor

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )