Swapy Network - クレジットを全ての人へというソーリューション

Swapy Networkによって実現を目指す私たちの夢は、誰もが新規参入しやすい 効率的なクレジット市場を提供し、消費者にこそクレジットを全ての人へ”のメリットを届けることです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SWAPY
開始日時
2018-03-12
終了日時
2018-04-12
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
30,000,000 USD
初回価格
1 SWAPY = 0.61 - 0.65 USD
トークン供給数
50,000,000
公式サイトへ Owner of Swapy Network?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    Swapy Networkは、金融業界のプレーヤーをつなぐ分散型プロトコルです。このネットワークに参加することで、個人や企業はサービスを提供または消費つつ、エコシステムと協力して提供価格を下げ、新規参入者を増やすことに繋がります。

    ネットワーク内の全ての手数料の支払い・受取りは、Swapy Networkトークン(SWAPY)と呼ばれるSwapy独自の仮想通貨で行われます。 SWAPY所有者は、Swapy Network内に参加し活動する権利、利益獲得の権利、Swapy Exchange(Swapyエクスチェンジ)を利用する権利を得ることができます。

    Swapy Networkはどのようにしてクレジットアクセスの問題を解決するのでしょうか? その答えは...

    1. 貸付に対する資本提供の増加は、資本コストの低下をもたらします。

    2. 共通に共有され更新されたデータネットワークは、プレーヤー間の情報の非対称性を排除します。

    3. より良いデータは、信用会社がより良い貸出の意思決定を行い、優良顧客に対してより低い金利を提供することを可能にします。

    4. 低コストの資本とより良い情報は、新しい企業の参入障壁を減少させるでしょう。

    5. 市場の新しいプレーヤーは競争を促進し、消費者の価格をさらに下げ、信用へのアクセスを増やします。

    チーム

    Edmilson Rodrigues
    Edmilson Rodrigues
    CEO and Co-Founder
    Túlio Braga
    Túlio Braga
    CTO
    Plinio Braga
    Plinio Braga
    Chief Design Officer
    Bruna Fiori
    Bruna Fiori
    COO
    Brunno Neves
    Brunno Neves
    CFO

    人気STO/ICO記事

    • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

      グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
    • QtumがCoinCheckで取引可能に

      国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
    • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

      トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ