SunMoney - あらゆる規模の太陽エネルギーに投資する

SunMoney Solar Group(SSG)は、コミュニティ投資の再生可能エネルギー会社で、2013年に設立され、民間投資家から200万ユーロの投資を受けました。 28カ国で10,000人以上の会員を擁するSSGは、20 MWの能動電力を持つ太陽光発電所を所有/運営しています。SunMoney Solar GroupはICOで調達した資金で2018年にドイツとハンガリーで30 MWの太陽光発電容量を建設することを目指しています。 SSGはまた、サードパーティの太陽光発電所のオープンサービスに投資プラットフォームを拡張する予定です。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SMT
開始日時
2018-03-15
終了日時
2018-04-15
最高目標
48,000 ETH
初回価格
150 SMT = 1 ETH
トークン供給数
7,200,000
公式サイトへ Owner of SunMoney?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, Fiat
供給率72%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

トークンの収益性:5年間で1.000ユーロから83.660ユーロ

SMT(SunMoney Token)を使用する:割安な投資パッケージまたは手数料を購入する、またはSSG(SunMoney Solar Group)買戻しプログラムまたはCrypto Trading Platformで販売する

EUに既存の投資プラットフォームと太陽光発電所を持つ企業のよく確立されたグローバルグループ

国際経験豊富な経営陣と専門家の諮問チーム

世界各地の10Kメンバー

ビジネス

Sunmoney Tokensの収益性は、SUNMONEY SOLAR GROUPの中核的な活動に基づいています。

これらの活動はすべて、会社の成長とSUNMONEYトークンの価値のダイナミックな成長を保証します。これらすべての活動は、毎日価値を生み出す物理的資産によって支えられています。

太陽光発電プラント

SUNMONEYは、すべてのソーラーパークを所有、設置、サポートしています。新しい公園は定期的に建設されています。発電所はすべて、公益事業会社や企業に電力を販売する長期契約を結んでいます。公園で使用される太陽電池パネルは、有名なドイツの会社Bauer Energiekonzepte GmbHによって製造され、25年間の保証が付いています。すべての工場には保険が付いており、定期的に監査を受けています。ワット出力に基づくプラントの開発権は、当社のメンバーにパッケージで販売されています。発電所は、地域のリスクを軽減し、ソーラーパークの平均生産量を増やすために、気象条件の異なるさまざまな地理的な場所に建設されています。すべてのメンバーがこの太陽光発電所のプールで権利を購入する。

仮想通貨マイニング

2つの最も人気のあるビジネストレンド、再生可能エネルギーと仮想通貨は、新しいパッケージとサービスですべてのネットワークメリットを兼ね備えています。メンバーはSunMiningのパッケージを購入して、SunMoney仮想通貨マイニングから2年間収益を上げることができます。 SunMoney仮想通貨マイニングは太陽エネルギーで動作しています。

ネットワーク

SUNMONEYコミュニティに参加しているすべてのメンバーは、グループの価値に追加します。ソーラーパッケージを購入する人は、システム内のワット総出力を増加させます。コミュニティ/ビジネスパッケージを購入したメンバーは、コミュニティの成長を助け、システム内のワットアウトプットに追加することもできます。ネットワークと照会システムの重要な要素は、会員が別のパッケージを購入することなく、パッケージの利点と紹介したメンバーのパッケージの利点を25年間楽しむことです。

投資プラットフォームの拡張

現在、SSGの投資プラットフォームは100,000ユーロ以下の投資に限定されています。 SSGは、100,000ユーロ以上の投資を受けるためのプラットフォームを拡大する予定です。このプラットフォームは、既存のシステムを補完するものです。このプラットフォームは、ワットによる短期および長期の投資をあらゆる規模で売ることができるサードパーティの太陽光発電所の所有者を歓迎するものです。これらの太陽光発電所はすべて、独立監査人であるPWC、Deloitteによって監査され、ブロックチェーン技術によって監視されます。

売り手は、太陽光発電所のプロジェクトですぐに短期、中期および長期の収益を実現し、ROIを加速することができます。

バイヤーは、短期、中期、および長期的な収益のために、太陽光発電所の建設の初期投資なしに利益を実現するために、遠隔から再生可能エネルギーに投資することができます。

SSGは、投資を売るためにこの新しい投資プラットフォームを使用するために、50社の初期ラインナップを持っています。新しいプラットフォームの運用の初年度には、SSGは2000人の太陽光発電所が15,000人の登録済み投資家とともに上場する予定です。 SSGは、すべての第三者の取引について手数料を請求します。

長期的には、SSGはこの投資プラットフォームを再生可能エネルギーの360°インデックス取引プラットフォームに広げます。

活動はすべて、会社の成長とSunMoneyトークンの価値のダイナミックな成長を保証します。

TOKEN PERKS:

SMTトークンの買戻しプログラムを作成することを約束します。SSGは、SMTトークンを購入して破棄するために、年間利益の20%または年間売上高の3%(いずれか高い方)を使用します。

特別割引

SUNMONEY TOKENSおよび/またはBTCまたはETHでお支払いの場合、ICOに参加する人は、利用可能なすべてのビジネスパッケージに特別割引が適用されます。受け取ったSMTは破壊されます。

コミッション

SSGの100K + EUR投資プラットフォームの発売後、SMT保有者はプラットフォームの収益に関連した手数料を購入することができます。受け取ったSMTは破壊されます。

公開優先度

IPOの場合、SMTトークン保有者は株式の購入オプションを優先します。

ブロック統合

SunmoneyのSolar Account Systemと支払いシステムにもブロックチェーンを統合しています。また、新しい投資プラットフォームとすべての太陽光発電所の監視は、セキュリティと透明性を提供するためのブロックチェーンとスマートコントラクトに基づいています。

チーム すべてを見る

Gabor Eisenbart
Gabor Eisenbart
Founder, Owner
Dr. Levente Tóth
Dr. Levente Tóth
Owner
Zoltán Rendes
Zoltán Rendes
Global Marketing Director
Timur R. Magomedov
Timur R. Magomedov
Global Business Development Director
Péter Bahorecz
Péter Bahorecz
Global Community Director
Laszlo Balogh
Laszlo Balogh
CEO

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。