sphere - 分散型ソーシャルネットワーク

Sphereはプライバシー、企業の透明性、データセキュリティがすべてのソーシャルプラットフォームの基本ブロックであるべきであるという考えのもと構築されました。だから企業があなたのデータで稼ぎた何百万ドルはあなたのものと考えています。これらの企業とは別の分散型ソーシャルネットワークを構築しています。 あなたは発言権がある、報酬を得て、何よりあらゆるつながりとあらゆる相互作用の力を取り戻します。

STO/ICO基本情報

ステータス
進行中
トークン記号
SAT
開始日時
2018-01-15
初回価格
20 SAT = 1 USD
トークン供給数
1,500,000,000
公式サイトへ Owner of sphere?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率75%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

お金を稼ぐ

すべてのクリック、すべてのソーシャルコネクション、およびロードされたすべてのページで、より良い分散型ソーシャルネットワークを構築し、力と利益を取り戻すことで、現金を稼ぐことができます。

仮想通貨で自由になる

あなたは特別なものの一部となり、初めて企業ではなくユーザに利益と利益を与える新しい仮想通貨の誕生のために存在することができます。

あなたのデータ、あなたのプライバシー、あなたの利益

Sphereの分散型ソーシャルネットワークでは、個人のブラウジングと検索エンジンの結果はすべて個人的に保護され、広告主様の目を離して保存されます。 そして、彼らが覗き見をしたい場合、彼らはあなたに支払わなければなりません!

製品が既にビルドされています

経験豊富なチームと、他の企業とは異なり、既に構築されている製品があります。 私たちのチームは、安全で大量の管理が可能なシステムを設計する長年の経験を持っています。

チーム すべてを見る

Andrew Khong
Andrew Khong
CEO
Vidal Herrero
Vidal Herrero
CTO
Andy Fuhr
Andy Fuhr
System Engineer
Jessica Thoennes
Jessica Thoennes
Community Manager
Matvey Hodovanyuk
Matvey Hodovanyuk
Software Engineer
Tamara Petrusevska
Tamara Petrusevska
Social Media Manager

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株