Siglo - 誰もがインターネットにアクセスできるべき

Sigloは、インターネットの収益化を民主化することで、新興市場のモバイルネットワークへのアクセスを提供します。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
SGL
初回価格
0.0000 USD
トークン供給数
2,880,000,000
公式サイトへ Owner of Siglo?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率36%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Sigloは、モバイルアプリケーションを使用して価値を獲得し、モバイルアクセスやその他の商品やサービスを交換するためのプロトコルです。ユーザーは、Sigloのブランドパートナーと情報、注意、関心を共有することによってこの価値を蓄積し、次に通信時間のトップアップという形でモバイルコネクティビティと交換します。Sigloプロトコルに基づいて構築されたモバイルアプリは、ユーザーの同意を得てデータの使用を収益化し、これらの収益をユーザーに還元します。

Siglo Tokensの新規提供は、プラットフォームの拡張のための資金提供となります。これにより、放送時間へのアクセスがトークン化され、新規および既存の市場でSigloエコシステムが開発されます。ユーザー数が増えるにつれて、私たちのデータセットはより堅牢になり、このデータに対するブランドの需要は高まります。 Sigloプロトコルは、銀行へのアクセスがないユーザーのネットワークへのアクセスの増加とインセンティブを持つ分散型モバイルネットワークの作成を促進し、これまでモバイルネットワークでカバーされていなかった人々へのアクセスを促進します。主要なインフラストラクチャを持たないネットワークプロバイダは、従来のOSS / BSSスタックを持たずにサービスを提供しながら顧客に課金することができます。ブロックチェーンとスマートコントラクトを使用することで、Sigloは公正な方法でデータの作成者、消費者に価値を再分配することができます。

アクティブSigloエコシステムは、最初の2つの市場であるメキシコとコロンビアで、110万人の登録ユーザーと20万人の月間アクティブユーザーを持つPiggi Androidアプリを通じて、初日から存在します。過去18か月間に、Piggiユーザーによって、Piggi Coinと呼ばれる既存のオフチェーンデータ報酬ポイントを使用して、何百万ものオフチェーン(つまり、ブロックチェーンに書き込まれていない)トランザクションが行われました。 Sigloプロトコルにより、エコシステムはブロックチェーンとスマートコントラクトを使用して、アプリ、ユーザー、ブランドスポンサー間のこの関係を管理します。

Sigloは、新興市場におけるデジタルエコノミーの成長を加速させるための鍵です。ジブラルタルの会社Siglo Limitedは、そのトークンを管理し、エコシステムを促進し拡大するために働きます。デラウェアC社であるFarrow Ventures、Inc.は、Sigloプロトコル上に構築された最初のアプリであるPiggiを所有および運営しています。最初のマイルストーンが達成されると、トークンエコシステムはSigloのオープンプロトコルを使用する他のアプリを含むように拡張されます。

チーム すべてを見る

Joel Phillips
Joel Phillips
Founder Siglo
Isaac Phillips
Isaac Phillips
Founder Siglo
Jorge Trujillo
Jorge Trujillo
CTO
Antoine Delanglade
Antoine Delanglade
Business Development
Diana Palacio
Diana Palacio
Business Development
Tania Pimentel
Tania Pimentel
Project Manager

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[