SETHER - ブロックチェーン開発者向けのソーシャルネットワーク自動化

ブロックチェーン開発者向けのソーシャルネットワーク自動化。Setherは最初のスマートソーシャルメディアデータオラクルです。 既存のデータは、外部ソースとブロックチェーン間でデータを移動します。 Setherはブロックチェーンのソーシャルメディアデータを移動、監視、分析し、ソーシャルネットワークとの統合を自動化します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SETH
開始日時
2017-12-04
終了日時
2018-01-14
最高目標
165,000 ETH
初回価格
1 SETH = 0.003 ETH
トークン供給数
55,000,000
公式サイトへ Owner of SETHER?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率55%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 40%
  • Week 1 - 25%
  • Week 2 - 20%
  • Week 3 - 10%

概要

カスタマー・ロイヤルティ

ソーシャルチャネルで商品を宣伝する場合、特定の顧客に割引やプロモーションを提供します。たとえば、彼らがあなたの会社から購入した最後の5つのアイテムについてツイートした場合、自動的に次の購入で15%の割引が適用されます。スマートコントラクトを使用します。

顧客のターゲティングと保証されたプロモーション

Setherを使用して、あなたのフォロワーの社会活動に基づいて直接プロモーション割引を提供できます。たとえば、あなたのFacebookフォロワーの1人が、好きな新しい電話を投稿します。あなたが次の5日間であなたのサイトからそれを購入すれば、彼にその電話で30%の割引を提供できます。自動的に、スマートコントラクトを使用して、オファーと割引が実際であることを保証します。

マーケティングキャンペーン

あなたのプロモーターと明確な用語を設定し、スマートコントラクトで目標と期限を強制します。実際に関与することなく、社会活動、リーチ、国民の反応に基づいて、ボーナスを監視、支払い、または与えます。たとえば、あなたの製品を宣伝するためにインフルエンザを雇った場合、キャンペーンの終了時に少なくとも1000件のFacebook好きと500回リツイートが必要です。あなたが50%を得るとき、彼に0.1ETHを支払います。 締め切りまでに100%が得られれば残りを支払います。

バウンティキャンペーン

賞金キャンペーンの両面、顧客とプロモーターは、約束を守ることはできません。スマートコントラクトを使用すると、最低40文字の投稿を行い、最低70文字のプロモーションを行った場合にのみ、プロモーター0.1のETHを自動的に支払うことができます。

透明な政治的支援

政治的なキャンペーンがどのように資金調達され、誰がそれに関わっていたかについて、透明性があるという大きなプレッシャーがあります。あなたの予算を設定し、ソーシャルメディアであなたのキャンペーンを公然と実行するためにスマートコントラクトを使用してサポーターに支払います。あなたの選挙人に、幽霊会社、浅い投資資金、または不本意な当事者が関与していないことを証明できます。

良いPRをインセンティブにする

スマートコントラクトを使用してPR部門の新しいメンバーを雇います。あなたの会社、ブランド、製品がソーシャルネットワーク上で肯定的なフィードバックを得るならば、それを報酬として受け取ることができます。たとえば、一般世論が製品に関して積極的な支持を得た場合、スマートコントラクトを使用して、成功の責任を担うチームに自動的にボーナスを与えることができます。

実証実験

現在のビジネスを強化し、ゲーミングを通じてソーシャルネットワーク上でユーザーを関与させる新しいサービスとアプリケーションを構築します。キーワード、リンク、写真や動画の投稿、レビューの投稿、特定のターゲットのようなコメントの投稿、メッセージのリツイ​​ートなど、特定のアクションを実行するように依頼します。 Setherを使用して、行動を検証したり、報酬を与えたり、ビジネス上の決定を下す。ブロックチェーンとオフブロックチェーンの両方の用途に適しています。

アプリケーションを開発する

ソーシャルネットワークAPIと統合するには、スマートコントラクトやオフブロックチェーンアプリケーション内でSetherを使用します。メッセージを自動的に投稿し、特定のキーワードがあなたのソーシャルチャネルに表示されたときに反応し、インフルエンサーを見つけ、あなたの会社、ブランド、製品などに関する一般的な感想を確認します。異なるソーシャルネットワークプラットフォーム間のすべての技術的な違いを面倒なくせます。それを私たちに任せてください。

チーム すべてを見る

Ovidiu Oancea
Ovidiu Oancea
CEO
Flavius Burca
Flavius Burca
CTO
Cristi Savescu
Cristi Savescu
COO
Dan Chirila
Dan Chirila
Technical Manager
Lucian Bumbuc
Lucian Bumbuc
Infrastructure & Software Development
Daniela Sandu
Daniela Sandu
Marketing

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[