Roburst Network - 次世代過疎通貨ネットワーク

2008年にBitcoinが登場して以来仮想通貨は日常生活の中でゆっくりと入っています。それ以降、多くの異なる仮想通貨がリリースされています。 このソリューションのほとんどは新しい問題をもたらし、今日ではこれらの問題を解決したいと考えています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ROC
開始日時
2018-03-25
終了日時
2018-04-24
最低目標
10,000,000 USD
最高目標
50,000,000 USD
初回価格
1 ROC = 0.00001 BTC
トークン供給数
315,000,000
公式サイトへ Owner of Roburst Network?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームNew Blockchain
タイプ不明
参加可能通貨BTC, ETH
供給率75%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-Sale - 50%

概要

私たちの目標は、他の多くの仮想通貨の通信に影響を与える問題、すなわち取引時間を解決することです。私たちの目標は、1秒未満でトランザクションを完了することです。

2008年のBitcoinの登場以来、Cryptocurrenciesはゆっくりと私たちの日常生活に浸透しています。

それ以後、多くの異なるクリプトカルトがリリースされているのを見てきました。このソリューションのほとんどは新しい問題をもたらし、今日、これらの問題を解決したいと考えています。

そうするために、iDPOSコンセンサスアルゴリズムに基づく新しいブロックチェーンであるRoburst Networkを紹介しています。これは次の結果をもたらします:

分散化:iDPOSの設計方法のおかげで、最小限の数のデリゲートがブロックに署名していることを保証します。

エネルギー消費:取引を処理するために多くのエネルギーを必要とするPoWとは異なり、PoSはほとんどエネルギーを必要としません。

トランザクション速度:当社のネットワークは1秒間に100,000件のトランザクションを処理できますが、これはBitcoin、Ethereum、またはVisaネットワーク以上です。

トランザクションコスト:ネットワークが処理できるトランザクションの数が多いため、代理人に報酬を与えながらコストを低く抑えることができます。

さらに、Roburst Network内での取引はスポンサーとなり、したがってユーザーは無料となります。

インテリジェントDelegated Proof-of-StakeまたはiDPOSと呼ばれるDelegated Proof-of-Stakeコンセンサスアルゴリズムの拡張バージョンを使用して独自のブロックチェーンを構築しています。 iDPOSはBitShares DPOSをベースにしており、投票システムの改善、プライバシー、トランザクションのスピードが向上しています。

iDPOSのおかげで、人々は日常生活の中で暗号侵害を利用することができます。実際、1秒間に最大10万件のトランザクションを処理できるため、迅速で安全な透明な方法でお金を移転する新しい選択肢となります。このすべてがネットワークを分散化した状態に保ちます。

私たちのプロジェクトは3つの主要な項目について組織されています:

Roburst Trading Bot:自動取引を可能にするボットにリンクされた取引交換機関。また、手動で使用することもできます。

ユーザーはTelegramまたはWhatsappで直接定期的な市場予測を受け取ります。

RoburstカードとATM:私たちはユーザーにRoburst Cardを提供し、Roburst ATMを世界の主要都市に展開する予定です。このカードは

ロバストトレーディング口座からFIAT現金を直接お支払いし、引き出します。

RoburstBridge:これは、異なるブロックチェーンを接続し、複数のブロックチェーンと相互作用できる契約を展開するために使用されます。

チーム

Samantha Wilson
Samantha Wilson
Co-founder / CEO
Daniel Lee
Daniel Lee
Co-founder / CTO
Ronald Raji
Ronald Raji
Finance Director
Justin Wilkerson
Justin Wilkerson
COO
Davis Jones
Davis Jones
Blockchain advisor
Michael Suppo
Michael Suppo
Blockchain advisor

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常