Reales Coin - Realesコインは、物理的な金と銀と他の主要なアルトコインに裏打ちされた最初の仮想通貨です。

Realesコインは、暗号市場にビットコインやその他の主要な大きなプレーヤーを含む仮想通貨のバスケットがある物理的な金と銀に裏付けされた暗号コインです。 あなたの富を守り、成長させる完璧な組み合わせです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
RLS
開始日時
2018-01-10
終了日時
2018-02-10
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Reales Coin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

市場のICOやアルトコインの大部分が本質的な価値を持たず、価値観が純粋に推測に基づいており、創業者が提供することが約束されているものであると考えたことはありますか?これは、クリプトカルトがまだ市場で広く受け入れられていない主な理由の1つです。人々は仮想通貨市場に関する本質的な事実の周りに頭を据えようとするのは苦労しています。実際のハード資産を含むコイン(したがって、ほとんどの仮想通貨に共通するボラティリティよりも少ない)として、Realesコインは多数のバイヤーと投資家を引き寄せ、市場で取引され受け入れられる通貨にします。

計画の一部として貴金属を使用している他の新興の仮想通貨は、期待通りに機能しないかもしれない実行と統合の非常に複雑な式を持っているため、所有者にとって大きなリスクが生じます。 Realesのコインシステムははるかに簡単です。誰かがトークンを購入するたびに、現金や銀を購入し、マネーサプライを拡大することなく、世界中の既存の施設に保管し、コインの直接価値とそれによってブロックチェーンに富を蓄えるための完璧なヘッジを作り出しています。

我々は仮想通貨の動きの将来を強く信じており、Realesのコインはビットコインや他のコインに基づいています。市場の何千ものコインに別のコインを加えて競合するのではなく、ユニークなデザインのRealesコインでビットコインと新興の暗号の全体的な成長が恩恵を受けられると強く信じています。 Reales保有者は、貴金属と主要な仮想通貨の両方のユニークな構成によって提供される本当に多様なポートフォリオを備え、市場が広く成長していることで常に優位性と座を獲得することで、市場における主要な地位を獲得します。

Realesコインは、投資のための独自の魔法のツールを持っています。私たちは、特別に細工されたソフトウェア「COMET」(Crypto Metadata Entry Tracker)の開発に取り組んでいます。 COMETは仮想通貨市場の望遠鏡になるでしょう - リアルタイムのデータフィードをWebから入手することで、人々がどのくらいの頻度でどのくらいの頻度で話しているか、ハッシュタグ付け、特定のalt-coinsについての言及や投稿、 ICOを使用することで、特定の仮想通貨で何が起こるかを予測する上で、我々がゲームの一歩前進することができます。そうすれば、ソーシャルメディアの脈絡で私たちの指を触れることによって、私たちは常に何を動かすのかという利点を保ちます。私たちの多くは、既に硬貨の価値を急速に変えているということで、ただ一つの小さな言葉の経験がありました。

チーム

Lukas Zapata
Lukas Zapata
CEO & FOUNDER
Jãir Villacorta
Jãir Villacorta
CHIEF DESIGN & MARKETING JEDI
Daniel Restrepo
Daniel Restrepo
WEB DEVELOPER
Aleksandar Popovic
Aleksandar Popovic
BLOCKCHAIN DEVELOPER

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本