Pundi X - どの店舗でも、仮想通貨を購入、販売、受け入れることができます

Pundi Xの使命は飲料水を買うほど簡単に仮想通貨を購入できることです。 仮想通貨のWalmartと7-Elevenのように、ユーザーはいつでもどこでも仮想通貨を購入し、使うことができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
PXS
開始日時
2017-10-07
終了日時
2017-10-28
最低目標
35,000,000 PXS
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Pundi X ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Week 1 - 15%
  • Week 2 - 10%
  • Week 3 - 5%

概要

Pundi Xは、コンビニから一杯の水を購入するような、通常の消費者の仮想通貨の購入を手助けすることで、重要な問題を解決するためのものです。仮想通貨投資の投資家、開発者、取引所、ブロックチェーン企業にPundi Xソリューションのメリットをもたらし、ICOトークン保有者に最大のメリットをもたらします。

Pundi Xの販売ネットワークには、何百もの「Pundi X POS」(Point-ofSales)スマートデバイスが搭載されています。消費者は、Pundi X POSで仮想通貨を購入するための「Pundi X Pass」カードが必要であり、小売店で仮想通貨でカードをチャージすることができます。消費者は、現金通貨、銀行カード、またはデジタルウォレットアプリで仮想通貨を購入することもできます。

ほぼすべての人が仮想通貨の所有と使用の恩恵を受けることができると信じています。この文書では、Pundi Xに組み込まれている安全上の注意事項とそのさまざまな用途について説明します。

ブロックチェーンのエコシステムでは、Pundi Xはブロックチェーン技術と仮想通貨の流通センターとしての役割を果たしています。これをブロックチェーンの「ウォルマート」と考えてください。トレーダーは、伝統的なオンライン仮想通貨取引の外で数百万人の追加ユーザーに達する非常に幅広いセールスネットワークを通じて、仮想通貨とサポートサービスを正規の消費者に販売することができます。販売ネットワークとは別に、Pundi Xには、新しい仮想通貨とサポートサービスについて消費者に知らせる広告と管理プラットフォームもあります。

チーム すべてを見る

Constantin Papadimitriou (Kiki)
Constantin Papadimitriou (Kiki)
President Advisor
Zi Bin (Zac) Cheah
Zi Bin (Zac) Cheah
CEO
Pitt Huang
Pitt Huang
CTO/COO
Danny Lim
Danny Lim
CFO
Hong Chye Toh
Hong Chye Toh
Managing Director at AppAsia (KLSE:0119) & Sersol (KLSE:0055).
Rudy Danandjaja
Rudy Danandjaja
CEO of Infinet Mobile & President Commissioner of E2Pay

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株