Nova Blitz - より多いトークンを所有するとより多いカートをゲット

Nova BlitzはERC-20標準に基づくイーサリアムトークンであるNova Tokenを導入しています。プラットフォームにより、プレイヤーは自分のデジタルカードを所有し、トーナメントで実際の賞を獲得し、賭けの証拠を通じてカードのコピーを得ることができます。従来のトレーディングカードゲームと同様に、プレイヤーはカードの組み合わせからなるデッキを構築し、栄光と賞品のためにゲーム場でお互いに戦います。デジタルカードとNovaトークンはイーサリアムブロックチェーンのERC-20トークンであるため、プレイヤーはブロックチェーン上で直接購入、販売、取引を行うことができます。プレイヤーはコレクション内のデジタルカードを所有しているため、カードをゲームカード交換機でイーサリアムブロックチェインのNovaトークンに販売することができます。 Nova Tokenは、ゲーム開発者やカードゲーマーのニーズに特化して設計されています。 Nova Tokenは、デジタルトレーディングカードゲーム市場における3つの重大な苦境に取り組んでいます。すなわち、デジタルアイテムの使用許諾ではなく、プレーヤーに実際の所有権を与え、デジタルアイテムを取引する市場を提供し、デジタルアイテムの回収可能性と価値を高めます。また、Nova Blitzプラットフォームでは、サードパーティのゲーム開発者がゲームをプラットフォームに展開できるため、ゲーム開発業界の成長を促進します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
NVT
開始日時
2017-12-11
終了日時
2018-01-10
初回価格
1 ETH = 1000000 NVT
トークン供給数
75,000,000
公式サイトへ Owner of Nova Blitz?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率75%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

オンラインのカードゲームでは、プレイヤーは自分のカードを売買したいと考えています。プレイヤーはカードの価値を高めたいが、それは決して起こり得ません。さらに悪いことに、あなたのカードはあなた自身のものではなく、開発者からライセンスを受けています。開発者はいつでもそのライセンスを取り消すことができます。

Nova BlitzはNova Token(「NVT」)でそれを解決します。 Nova Tokenは、カードゲームの作成、販売、取引を可能にします。 NVTは、ゲーム内トーナメントに参加し、他のゲーム内での購入にも使用することができます。これにより、NVTは、それを実装するすべてのゲームで伝統通貨を完全に置き換えることができます。このトークンを採用することで、Nova Blitzやその他のゲームは年間1億ドル以上の収入を得ることができます。この成長は、今後のゲームでNVTを取引、購入、販売することを促し、より多くの成長を促します。プレーヤーはカードを所有しており、自由に売買することができます。プレーヤーは不正行為や不正行為を行わずにトーナメントに参加して勝利することで恩恵を受けることになります.NPT収入の90%を得ているため、開発者は恩恵を受けます(Android、iOS、Steamの70%)。また、開発者はNova Tokenを統合するための資金を受け取ります。

プレイヤー:無料カード

トークン所有者は、自分のカードを購入、売買、取引することに加えて、ステークの証拠を通じてカードを獲得します。あなたのNVTをゲームに賭けることができます。新しいカードがリリースされると、そのカードのコピーを得ることができます。獲得できるカードの枚数は、賭博されたNVTの金額に比例します。大量の賭けをすると、伝説的なカードが1枚も何百枚もコピーされます。あなたは100%利益のために他のプレイヤーにそれらを販売することを含むカードであなたが望むものを何でもすることができるようになります。

開発者:無料マネー

開発者は、プレイヤーをより安く獲得することができ、開発者がプラットフォームによって生成された収益の一部を受け取るため、ゲーム資産の所有権を要求する多数のプレイヤーのためNVTをゲームに統合します。プラットフォームがNova Blitzやその他のゲームでの使用による収入を得ると、その収益を新規および既存の開発者に還元し、プレイヤーベースを成長させ、Nova Tokenをゲームに統合するのを支援します。

チーム すべてを見る

Scott Colburn
Scott Colburn
Audio Director
John Burnett
John Burnett
UI/UX Designer
Mark Davis
Mark Davis
Server Engineer
Steven Stadnicki
Steven Stadnicki
Engineer
Marco Williams
Marco Williams
Engineer
Jeff Alexander
Jeff Alexander
Game Designer

人気STO/ICO記事

  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO