Monoreto - Likesを貨幣化するソーシャルネットワーク

Monoretoはユーザーが仲介なしで使用することで稼げるプラットフォームです。 一つのLikeは少なくとも5セント相当のトークンが必要です。 Likesをあげることでニュースフィードであなたのアカウントを宣伝し(そしてLikesを受け取るなど)、プラットフォームの利益やその他の利益の一部を得ることができます。 取引コストがゼロで、Likeを動機付けるすべてのメカニズムは、多くのユースケース(広告なしの直接利益、クラウドファンディング、チャリティー、現金賞などのオンラインクイズ)を意味します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
MNR
開始日時
2018-10-20
終了日時
2018-12-31
最低目標
500,000 USD
最高目標
5,000,000 USD
初回価格
1 MNR = 0.05 USD
トークン供給数
78,750,000
公式サイトへ Owner of Monoreto?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率63%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • 2018.08.15 - 2018.10.15 - 40%

概要

地球上の25億人以上の人々が毎日ソーシャルネットワークを使い、さまざまなコンテンツを投稿しています。しかし、そのうちのわずかな割合しか迷惑な広告で収益化することはできません。

この問題を解決するため、Monoretoチームは、すべてのユーザーがそれを使用して得た収益を上げるためのプラットフォームを提供します。一つの「いいね」は写真やビデオの作成者が少なくとも5セントのMonoretoトークンをもたらします。

このアイデアはとても簡単です。しかし、多くの人々はそのようなプラットフォームには実行可能なモデルだと考えていません。彼らはなぜ「いいね」にお金を与えるべきか理解していないからです。

「いいね」やトークンの使用を促すための多くの仕組みはMonoretoの主な革新です。

  • 多めに「いいね」をすると、ニュースフィードで自分のアカウントを宣伝することもできます(「いいね」を多くもらうアカウントを含む)

  • あなたが多く「いいね」をすれば、Monoretoの毎週の利益の一部を得ることができます

  • 「いいね」でトークンを転送できるのであれば、事業資金を調達するほうがはるかに簡単です。Monoretoは取引コストがゼロのキックスターターです。素晴らしいプロジェクトを見て、「いいね」ボタンをタップすると、いくつかの利点を得ることができます(つまり、製品を最初に入手する人、VIPとしてプロジェクトイベントを訪れる人)

  • 慈善団体としても同じです。人々はお互いを助けたいと思っています。しかし、あまりにも時間がかかりすぎず、難しいのでなければ。 Monoretoでは、一つの「いいね」は人を助け、人生を救うことができます。

  • 写真を「いいね」にし、あなたは予測競技に参加します。特定のハッシュタグや特定のカテゴリの写真のように、投票数が多い場合は勝ち、賞をもらいます。

  • MonoretoはHQトリビアのようにオンラインクイズを行うことができます。主な違いは、Monoretoでは広告は必要ありません。 Monoretoのオンラインクイズでは、小額のユーザーからの寄付(1-5セント以上)

このようにして、Monoretoは既存のプラットフォームよりも優れた収益を上げています。チームは、できるだけ簡単かつ収益性の高い方法で資金を移転させるソーシャルネットワークを構築します。そのため、Monoretoのユースケースの数は、私たちの想像力によってのみ限られます。

チーム すべてを見る

Kirill Granev
Kirill Granev
CEO, co-founder
Artem  Vishenin
Artem Vishenin
Co-founder
Mikhail  Bondarenko
Mikhail Bondarenko
Director of Marketing and PR
Konstantin  Modestov
Konstantin Modestov
Software Architect
Dmitriy  Torshin
Dmitriy Torshin
Blockchain Developer
Andrey  Vinnikov
Andrey Vinnikov
Chief Developer

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗