MEvU - 分散型ピアツーピア賭博プラットフォーム

ピアツーピアの分散ネットワークとして、MEVUは人々が何でも、いつでも、誰に対してでも賭けることを可能にします。 どんな状況でもソーシャル賭けにします。 誰がゴルフの次のラウンドに勝つか、また誰が一番早くて10ポンドを負けたのか、最も速く飲める人。 お友達が側にいない場合は、グローバルMEVUネットワーク上でスポーツベットを探したり作成したりして、新しい友達を作ってください。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
MVU
開始日時
2018-06-11
終了日時
2018-07-16
最低目標
2,000,000 USD
最高目標
24,000,000 USD
初回価格
1 MVU = 0.40 USD
トークン供給数
60,000,000
公式サイトへ Owner of MEvU?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

オンライン賭博の伝統的な方法は、スポーツブックとそのユーザーの両方にとって高価です。ユーザーはコントロールと柔軟性を放棄し、賭けを失うだけのリスクよりもはるかに多くのリスクを受け入れます。プレイヤーは、政府の干渉、不正行為、ハッキングの対象となる集中化されたスポーツブックを信頼しなければなりません。これはすべて、オンライン賭博を取り巻くネガティブな烙印に与えます。

meVuはこの汚名を返上し、人々の間で再び賭けを楽しむことに焦点を当てています。 meVuを使用すると、誰でもいつでも何かに賭けることができます。友人に対するカスタム/ソーシャルベットは、次のような可能性があります。誰が最速で飲むことができ、誰が次のゴルフのラウンドに勝つか。あなたの友人が世界のmeVuネットワーク上でスポーツベットを探したり作成したりして、新しいものを作っていない場合。あなた自身のオッズを作成し、コントロール、公正さ、そしてパワーをプレイヤーの手に戻します。グローバルなリーダーボードは競争を促進し、スポーツ賭博場ではなく他の選手との賭けの興奮を高めます。 イーサリアムブロックチェーンを搭載したこれらのベットは、信頼できるオープンソースネットワーク上にあり、待ち時間を完全に短縮し、手数料を10%から2%に下げることができます。

チーム

Kelvin Coelho
Kelvin Coelho
Co-Founder, Project Lead
Tim McCulloch
Tim McCulloch
Co-Founder, Technical Lead
Clayton D'mello
Clayton D'mello
Developer
John Godfrey
John Godfrey
Designer

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株