Metal - お金を使うたびに報酬を得る

METALはネイティブ通貨です。 METALはProcess of Payments Processed(PoPP)と呼ばれるプロセスを通じて公平に配布されています。 お金を送ったり、買い物をしたりするときは、支払った1ドルごとにMETALで少しの報酬をもらえます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
MTL
開始日時
2017-06-09
終了日時
2017-06-09
調達金額
55,000,000 MTL
トークン供給数
55,000,000
公式サイトへ Owner of Metal?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Metalは日常の支払い時に安全かつ簡素に利用されることを目的とした仮想通貨です。利用者は支払いごとに価格の5%がMetalで報酬として受け取ることができます。またPoPPと呼ばれる個人情報と口座情報を結びつけるアルゴリズムを採用しているため、公平かつ安全な通貨です。

特徴

高い還元率

Metalコインの利用者はMetalのアプリを使って決済をするたびに額に応じてPopと呼ばれるボーナスが支払われます。また利用者の数が増えるごとに決済できるカテゴリーがひろがっていくので衣食住に関わる半永久的に不滅な産業で浸透すればますます価値が上がり還元率も上がることにつながります。

漸進的な業界への参入

サプリメント業界、eスポーツ業界、アダルト業界といった新興産業や安定が見込まれる産業において決済プラットフォームを提供することに積極的なMetalは今後10年単位で将来を見据えた戦略を描いているといえるでしょう。不要とされる前に需要が見込まれる領域に進出することで通貨として安定したものとなることが期待できます。

銀行への送金の手軽さ

先進性が全面に出ているMetalですが銀行口座への送金や入金が短時間で簡単に行えることもメリットと言えます。まだまだ不安定な仮想通貨市場において予期せぬ問題が発生したときにはやはり従来から存在する金融機関へ移すことが求められます。Metalは不慮の事態のためのバックアップ手段も十分に整っています。

チーム すべてを見る

Andy Goldstein
Andy Goldstein
Chief Operations
Oscar Munoz
Oscar Munoz
Chief Compliance
Madisyn Li
Madisyn Li
Creative Director
Sid Parihar
Sid Parihar
Senior UX Design
Marshall Hayner
Marshall Hayner
CEO, Co-Founder
Glenn Marien
Glenn Marien
CTO

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO