Luxbio - ブロックチェーン と 幹細胞 の現在、そして未来の治療法との結合

自己幹細胞治療を通じて病気の先制的予防と治療及び最上の健康維持サービスを提供致します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LBXC
開始日時
2018-10-15
終了日時
2019-01-20
調達金額
290,000,000 LBXC
最低目標
30,000 ETH
最高目標
300,000 ETH
初回価格
1 LB-COIN = 0.12 USD
トークン供給数
3,000,000,000
公式サイトへ Owner of Luxbio?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率30%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

高品格エスコートサービス

韓国(ソウル・済州)病院などを訪問される場合、リムジンサービス、通訳及び運転手、旅行案内など最上の便意サービスを提供します。

抗老化プログラム施術

専門スタッフたちの蓄積されたノーハウと技術を利用して顧客の皮膚及び美容に対する最上の施術プログラムを提供します。

抗老化及び疾患予防検診50%割引

ソウル大江南検診センター及び有数の検診センターとの連携を通じて、顧客オーダーメード型検診を提供、 人体年齢と免疫機能などをチェックして、前もって疾患や老化要素を除去してあげます。

幹細胞施術プログラム

国内最高技術力を基に、日本内幹細胞専門病院を建立して 安全な施術法で顧客の健康と美しさを維持/提供します。

幹細胞治療&追加治療の時50%割引

特定疾患に対する幹細胞治療プログラム: 認知症/黄班変性/糖尿病など現在動物臨床試験を終えた特化された治療サービスを提供します。

幹細胞保管

メンバーシップ会員に限って、韓国、中国、日本の専門センターでそれぞれ分散して、一生安全に保管されます。

チーム すべてを見る

Seok-jun Lee
Seok-jun Lee
CEO
hae-Kwon Kim
hae-Kwon Kim
CTO
ju-tae Kim
ju-tae Kim
COO
Hong-il Ma
Hong-il Ma
press
Samada Takao
Samada Takao
Doctor
James Jeon
James Jeon
Doctor

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[